有名人の熱愛、結婚、出産、育児情報

有名人の熱愛、結婚、出産、育児情報をお届けします。

*

AIが妊娠中と報告!子供の出産予定日、性別は?2人目も水中出産!?

      2019/01/23

sponsordrink

cut3- 0033


パワフルな歌声で数々の大ヒット作を歌い続けている歌手のAIさん(36)が2人目となる子供を妊娠中と報告しました。

現在妊娠中のAIさん2人目の子供の出産予定日や性別についてや1人目の子供の水中出産ついて調べてみました。

スポンサーリンク

AIが妊娠報告

2018年7月25日にAIさんの旦那である音楽集団「カイキゲッショク」のリーダーHIROさんが妻のAIさんが現在妊娠中であることを自身のインスタグラムで発表しました。

HIROさんは、AIさんの妊娠についてインスタグラムで「報告!この度、我が家にもう1人新しい家族が増えることを皆様に報告させていただきます。皆さんには早くお知らせしたかったのですが、安定期に入るまでと思い今日になりました。」とAIさんが妊娠中で安定期に入った事を発表しました。

さらに、HIROさんはAIさんの妊娠について最後に「皆様ありがとございます。神様ありがとございます。」と感謝の気持ちを現しました。
 

sponsordrink

結婚、妊娠について

AIさんの結婚や過去の妊娠出産についても調べました。

AI、結婚

AIさんは2014年に結婚していますが旦那さんは、音楽集団の「カイキゲッショク」のリーダーであるHIROさんです。

HIROさんは、AIさんとは真逆にメディアへの露出が低く一般的な知名度は低いですが、その手のロックやトードユアの業界精通している人は、誰もが知ってる名前だそうで、AIさんはそんなHIROさんと、約10年間の交際を経て2014年1月6日の夜に入籍したことをAIさんのツイッターで報告しています。

AI1人目の妊娠、出産

AIさんとHIROさんの2人の間には、既に子供が1人いて、AIさんの現在妊娠中の子供は2人目の子供ということになります。

AIさんとHIROさんの1人目の子供ですが、2015年4月1日に1人目の子供を妊娠中と発表し、その後、2015年8月28日に1人目の子供を出産した事をHIROさんのインスタグラムで発表しました。

HIROさんの出産報告したインスタグラムでは「8月28日の朝、無事に女の子が産まれました。27日の深夜に破水し、そのまま病院へ直行、壮絶なる時間でしたが安産と言われました。」と1人目の子供を出産した事と1人目の子供の性別が女の子という事を、子供の可愛らしい足の画像と共に発表しました。

ちなみに、AIさんのインスタグラムでは子供が産まれてからインスタグラムの更新はなくて、体力をかなり使った様子でした。

AIさんとHIROさんの1人目の子供の名前は「平和」ちゃんだそうで、読み方もそのまま「へいわ」で、AI(あい)と平和で「LOVE&PEACE」とかけてるのでは?という噂もあります。
 

sponsordrink

AI2人目も水中出産

AIさんは、1人目の子供を出産する際の出産方法が「水中出産」だったそうで話題になりました。

AIさんが1人目の子供を出産した水中出産を簡単に説明すると、プールの中で出産するような感じだそうで、槽内の温度は35℃と人間の体温とほぼ同じくらいの水温に設定されていて、体も自然と温まることで不安を感じることもなくリラックスできるようです。

また、水中で体が軽くなる事で、自由な体制で無理なく踏ん張れるため出産までの時間が短くなり、産まれてくる赤ちゃんの人体への負担軽減に繋がるとのことです。

水中出産は、別名「無産出産」とも言われているので、その人気からAIさん以外にもこの水中出産で出産している有名人も多く、山田優さん、道端カレンさん、長谷川潤さんなどが水中出産で子供を出産しているようです。

AIさんは1人目の子供を水中出産で出産している事から現在妊娠中の2人目の子供の出産についても水中出産となるかもしれませんね。
 

sponsordrink

AI子供の出産予定日、性別

AIさんの現在妊娠中の2人目の子供の出産予定日や性別についても調べました。

AI出産予定日

AIさんの現在妊娠中の2人目の子供の出産予定日ですが、出産予定日は大晦日頃から年始にかけてとAIさんの所属事務所が発表しています。

出産予定日が年末年始頃という事でAIさんの出産は2ヶ月後くらいになるわけですが、無事に出産予定日を迎えて元気な子供を出産して欲しいですね。

AI子供の性別

AIさんの現在妊娠中の2人目の子供の性別ですが、性別はまだ発表されていません。

AIさん夫婦は1人目の子供を出産した際、出産発表と同時に子供の性別も発表しているので、現在妊娠中の2人目の子供を無事出産した際に、出産発表と同時に子供の性別が男の子なのか女の子なのかを発表すると思われます。

1人目の子供の性別が女の子という事で、AIさん夫婦としては次の2人目の子供は男の子を希望しているかもしれませんね。

sponsordrink

AI妊娠まとめ

AIさんといえば…歌手として映画「ベイマックス」の主題歌である「story」をリリースするなどパワフルな歌声で人気ですが、現在2人目の子供を妊娠中と発表しました。

AIさんが10年の交際を経て2014年に音楽集団「カイキゲッショク」のリーダーであるHIROさんと結婚し、その約1年後に1人目の子供を出産しましたが、その際の出産方法が水中出産だったと話題になりました。

現在妊娠中の子供も水中出産で出産するのか気になりますが、AIさんの2人目の子供の出産予定日は年末年始頃という事で、遅くても来年の正月明けくらいにはAIさんの出産が無事終わり、出産報告が聞けるかと思います。

あと2ヶ月ほどで出産予定日を迎えますが無事に出産予定日を迎えて元気な子供を出産して欲しいですね。

>>本田朋子さん愛用妊娠線予防オイル、クリーム
>>丸高愛実さん他、芸能人愛用妊活サプリ
>>誰でもできる芸能ブログを書いて稼ぐ方法



土屋アンナが妊娠中!4人目の子供の出産予定日、性別、お腹の画像は?
辻希美妊娠中と発表!4人目出産予定日はいつで何ヶ月?お腹画像有!
辻希美四人目の妊娠報告後、妊娠中プール画像!現在何ヶ月で病院は?
前田敦子、妊娠中と発表!1人目の子供の出産予定日、性別やお腹画像
前田敦子妊娠でデキ婚確定!旦那の勝地涼との馴れ初めや妊娠何ヶ月?
本田朋子が妊娠中!1人目の子供の出産予定日や性別、お腹画像は?
菅野美穂が妊娠中を発表!2人目の子供の出産予定日や性別は?
安倍なつみ妊娠中と発表!!2人目の子供の出産予定日や性別は?

 - 出産, 芸能人の妊娠、出産

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

松本薫1人目の子供を出産!!やっぱりデキ婚?野獣の旦那は?

リオデジャネイロ五輪の柔道女子57キロ級で銅を獲得した野獣こと松本薫選手(29) …

辻希美妊娠中と発表!4人目出産予定日はいつで何ヶ月?お腹画像有!

モーニング娘。の元メンバーで現在はママタレントとしても活躍している辻希美さんが、 …

大沢あかね第3子妊娠!妊娠中の3人目の子供の出産予定日や性別は?

女優の大沢あかねさんが先日、自身のブログで第3子妊娠を発表し、翌日の日本テレビ系 …

永里亜紗乃が引退表明後、結婚妊娠発表!!旦那や出産予定日は?

2016年に引退表明をし現在、芸能事務所に所属しタレント活動もしている、元サッカ …

前田敦子妊娠でデキ婚確定!旦那の勝地涼との馴れ初めや妊娠何ヶ月?

7月に勝地涼さんとの結婚を発表した前田敦子さんが妊娠を発表しました。 結婚からわ …

安倍なつみ妊娠中と発表!!2人目の子供の出産予定日や性別は?

元モーニング娘。の安倍なつみさんが5月10日、都内で行われた『第11回ベストマザ …

菊地凛子、第1子出産!旦那は染谷将太で年の差夫婦に子供!

映画「バベル」で一世を風靡した女優の菊地凛子さんが、第1子となる子供を出産した事 …

森泉の結婚相手は寺の住職?妊娠中の1人目の子供の出産予定日や性別は?

2018年3月にタレントの森泉さんが結婚と妊娠を発表しました。 セレブタレントと …

里田まいが妊娠でマー君についに子供が!不妊治療の噂は本当?

タレントの里田まいさん(31)が第1子を妊娠し、5カ月に入ったことを発表しました …

矢口真里妊娠を発表!妊娠中の1人目の子供の出産予定日、性別は?

元モーニング娘。の矢口真里さんが、4月2日出演している番組内で第1子妊娠を発表し …