あれから約10か月経っている今現在でも、新卒くんの全体像や彼が持っていたパーツ一つ一つが思い出されます。

それはやはり、私が新卒くんにひたすら恋をしていたからでしょう。

 

でもきっと、例えば身長が高かったから彼を好きになったわけではありません。

細かったから彼を好きになったわけでもありません。

少しばかりかっこよかったから彼を好きになったわけでもありません。

 

ただただ、新卒くんが新卒くんだったからこそ、好きになったのです。

 

幾度も幾度も飽きるほど、14歳も年下の新卒くんを好きになってしまった理由を考えてみました。

 

新卒くんの顔や形が正反対のものだったら、もしかしたら恋に落ちてはいなかったのかもしれない。

新卒くんがあの性格でなければ、もしかしたら恋に落ちてはいなかったのかもしれない。

 

つまり、新卒くんの何が欠けても、恋に落ちていなかったのだろう、と思います。

前述したように、身長や顔などのどこか一部分が良かったから、新卒くんに恋をしたわけではない、ということです。

 

だからやはり、恋に理由は無いと言えばそうなのかもしれません。

ただただ、好きでした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
PVアクセスランキング にほんブログ村