また、ネオ新卒くんから酷い扱いを受けました。

話し掛けても無視をされたのです。そして冷たく突き放すように「話すことはないです」と言われたのです。

結構毎日が辛いです。逃げてしまいたいです。今は、新型コロナウイルスのせいで授業が無いので自分を出せる場所が無く、余計にそう思います。

 

これが好きだった新卒くんからなら、傷つきもしますが好きなので、動かされる感情の部分がまた違うのです。

まあ、新卒くんからそこまでの空気を感じたことも、そこまで冷たいことを言われたことも無いのですが。

 

新卒くんに戻ってきて欲しいな、と思います。ネオくんと新卒くんを挿げ替えて欲しい、と。

まあ、新卒くんは別の学校に行ってしまったので、無理なのですが。

 

私のことを邪険に扱う時、ネオくんの口の端が笑っているのがまた、苛々の原因にもなります。なぜ、笑いながらそこまで酷いことを言えるのだろう、と。

 

ちなみにネオくんは、他の人には普通に笑顔で話します。私にだけそういう扱いなのです。

つくづく、最初の3ヶ月の接し方を間違えた、と思っています。

 

新卒くんに、会いたい。背の高い新卒くんがキリッとしたスーツ姿で、あの曖昧な感じで笑うところをまた見たい。

ネオくんに冷徹な扱いを受けるたび、新卒くんと比べてしまってそう思います。

 

だから余計に、新卒くんのことが忘れられないのでしょう。ネオくんがいるうちはずっと。

これもあって、このブログを書こうと思ったんだろうな、と思います。ネオくんが来てなかったら、このブログは書いていなかったのかもしれません。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
PVアクセスランキング にほんブログ村