冷静であるけれど、遊び心不足な「ブルー」 | アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。しばっている思い込みを解放したり、気づきを得て前進していけるよう、カラーセラピーやシータヒーリング等での気持ちの整理のお手伝いをしています。仕事やプライベートのことをつらつらと書いたマイペースブログ。

こんにちは。

貴方の才覚を探るマジカルカラーリーディング、しんぽんです。

 

普段はカラーセラピストとして活動をしているから、今日はカラーのお話。

 

皆さんはどんな色がお好きですか?気になりますか?

 

今回はブルーを取り上げます。

 

 

「ブルー」が好きな人、気になる人は、保守的な思考をもっているので、あまり冒険をせずに慎重に構えているタイプ。


世間体を気にしつつ、常識を重んじるタイプなので、他者からの信用・信頼を得やすいところはありませんか?

 

また、賢さを感じさせるタイプなので一目置かれたり、何かの時に頼られたりすることも。


ただ、遊び心に欠けたり、ノリが悪い部分はあるので、イベントごとなど楽しむ場では馴染むのに時間がかかったり、難しいと感じることが多いかもしれません。


そういう意味では、印象はいたって真面目で地味な雰囲気。

 

自分自身を客観的に捉える能力にも長けています。
 

 

これは色の意味をまじえての本の一例ではありますが、ブルーが好きな人、ブルーが気になる人、いかがでしょうか?

 

色って日常にあふれているものなのに、1色1色には色々な意味があったりします。

カラーセラピーをやっているのも、その奥深さに魅入られたからといっても過言ではありません。

 

それでは、また👋

 

 

🌈個人セッション🌈
カラーセラピーやヒーリングの個人セッションのご予約は下記ボタンからジャンプする予約サイトから行えます♪



【セッション場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

📅イベントスケジュール📅
🌈TCカラーセラピスト講座(初級講座)
6/14(水)、6/25(日)、7/8(土)、7/14(金)、7/23(日)

🌈TCマスターカラーセラピスト講座(中級講座)
7/17(祝)

🌈TCトレーナー講座(上級講座)
リクエスト受付中

講座・イベントのご予約はこちらから
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9387



カラーセラピーランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【Color Healing Sunday】⇒☑登録
毎週日曜日にカードからのメッセージとヒーリングカラーを配信しています。
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。

【本日のわたし色メッセージ】⇒☑選ぶ
20色の中から今日の気になる色を選ぶとプチ鑑定のメッセージがメールで届きます。

💖SNSアカウントへのフォロー歓迎
【Twitter】
【Instagram】
【Facebookページ】
【YouTubeチャンネル】

【サロンLINE】
友だち追加
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください  
 
【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com