ヨンナー島唄

那覇市大道公民館ヨンナー島唄同好会、水曜日3-5時、活動中、無料どうぞお越しください。

2019年5月29日道公民館で活動を再開します

2019-05-27 12:00:21 | 三線 ギター 島唄 沖縄 ミャンマー 太極拳

いつも変わらぬヨンナー島唄同好会へのご支援 誠にありがとうございます。

2019年5月29日(水)夕刻より那覇市安里駅徒歩圏大道公民館で活動を再開します。

管理人が長期入院していたため、ずっと休眠していて御迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

管理人は左半身麻痺の治療とリハビリに正月3日以来、皆様のご協力のおかげを持ちまして、最善の努力をして、一応退院しました。

入院中、ギターを再開してみましたが、指が全く思うように動きません。三線の初歩練習、一からやり直します。

幸いメロディーや音楽理論はかなり覚えています。

5月29日(水)夕刻17時ころから大道公民館、一階の大部屋で再開します。周知が遅れて参加者は居ないでしょう、楽器能力も麻痺のため初歩にもどってしまったため、

太極拳や パソコン、スマホ関連に興味のある方々の参加をお願いして、ゆったりとゆんたくカフェのような集まりを兼ねて、地域活性化活動をさせていただきます。

あまりに長く休会していたため、再開について先日公民館長に相談しました。「空いているから、是非活動に利用してください。空いている時間帯なら大丈夫です」と言っていただきました。

気長に続けて参加者が増えて呉れればありがたいです。

取り急ぎ、再開のおしらせまで、

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿