3877160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だけど釣れない・・・ Saltyfish

だけど釣れない・・・ Saltyfish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月13日
XML
カテゴリ:バスフィッシング


◇2019年9月27日(日)◆北塩原村桧原◇
水草で覆われた沼に移動しました。私には手も足も出せそうにない場所です。
キャストしても、ルアーが引っ掛かってラインが切れてしまうだけ。




蛙太郎は10lbの太いラインで、ルアーをキャストしていました。
しばらく様子を見ていましたが、いっこうに釣れる気配がありません。
動画撮影をあきらめて私が車に戻ると「釣れた」の声が聞こえました。
結構大きいサイズのラージマウスバスが釣れたのです。





最後の1匹を私が手に持たせてもらい、記念写真に納まりました。
自分が釣ったわけではないのに自然と笑顔になってしまいます。
2人の釣りは、1人の釣りより数倍楽しいものなのです。
さて、次の釣りは・・・  今度はさすがに1人でしょうね。(終り)


管理釣り場ランキング左矢印応援クリックして下さいね!ぽっ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月14日 12時20分16秒
コメント(10) | コメントを書く
[バスフィッシング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Saltyfish

Saltyfish

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

友人に連れて行って… New! marnon1104さん

「四不青年」…中国で… New! ひでわくさんさん

4月15日 県立美… New! マスク人さん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

桜~春の嵐の後に New! みなみたっちさん

コメント新着

 Saltyfish@ Re[1]:花の盛りの終わった花見山に行ってみた(04/18) New! 神風スズキさんへ こちら南東北は、昨日か…
 Saltyfish@ Re[1]:花の盛りの終わった花見山に行ってみた(04/18) New! マスク人さんへ 今年は花見山の見頃の時期…
 神風スズキ@ Re:花の盛りの終わった花見山に行ってみた(04/18) New! Good evening.  最小限の黄砂襲来で助か…
 マスク人@ Re:花の盛りの終わった花見山に行ってみた(04/18) New! こんにちは。 日の過ぎるのは早く あっ…
 Saltyfish@ Re[1]:花の盛りの終わった花見山に行ってみた(04/18) New! ひでわくさんさんへ そうなんです。休みの…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.