時間がない時は白玉点滴! | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
息子の塾が通塾再開。。
いち早くオンライン化したり、、塾は頑張ってるなあ。。

で、診療後にピックアップいくまでの20分で 白玉点滴を。




免疫力アップと美肌美白的には、高濃度ビタミンC点滴がおすすめですが、、、

時間が1時間はとれないという方や、デトックス目的の方は白玉点滴がおすすめです。

白玉点滴とは、、、


グルタチオンというアミノ酸が主成分です。


グルタチオンは3つのアミノ酸(グルタミン、グリシン、システイン)で構成されており、メラニンの生成抑制する作用と、生成されたメラニンの排出を促進する作用があります。

また、老化の原因と言われる活性酸素を抑制する抗酸化作用が高いため、肌の老化から体を守ります。グルタチオンは体内でも作られますが20代をピークに減少していくため定期的なメンテナンスが理想的です。

美白・美肌作用の美容目的以外にも、体の毒素を排出させるデトックス、また、外的要因から受ける刺激からの保護、疲労回復、肝機能改善、生活習慣病予防、抗アレルギーなど、健康面において身体の内側から美容と健康をサポートします。



そして、、、
大人気のラシャスリップスの一部カラーが、今日からお得に。

社会活動再開して、リップ塗り忘れしないように。

クリニックのインスタに載ってた。🤣