2/19 濁った眼差し | 毎日FX ドル円メイン(たまにユロドル)

毎日FX ドル円メイン(たまにユロドル)

リアルトレード、戦略。LCしても、顔で笑って、心で鉄槌を下す瞬間を待ち、そしてその瞬間、HEY!YOU!!DIEEEEEEE!!!GYAHAHAHA!!!!!!!!!!!などと感情的にならず、淡々とトレードしていく所存であります。以上。

月曜のドル円Lは散った。エントリーはパーフェクトだったが、利食い目標はう〇こレベルだった。

 

あくまで先週木・金曜にできた小さなヘッドアンドショルダーズトップが失敗確定のLであったので、ここ2週間ぐらいのレンジブレイクまで狙うのは欲張りすぎだった言える。

 

本格上昇に乗り遅れたくない+低ボラで利益が少ない、という完全自己都合で利食い目標を決めた結果がLCであった。

 

 

なお、昨日19時頃に決め打ち&リベンジLを敢行した。幸い上がってくれたが、エントリータイミングは糞だった。どんなに早くてもエントリーは19時半以降と思われる。

 

こんな事を続けていたらまた遠からず破滅するだろう。

今後はこんなトレードをしないように、、、いや、すみません、しますわ、どうせするんで無駄な反省をする必要も無し!かくして私はある意味悟りの境地に至ったのであった・・・。

 

 

それはそれとして、駄文を書いているうちに前回高値(110.282)付近まで上昇している。4時間足でH&Sになろうとして失敗したので、前回高値から下落しようとした動きは失敗になったように思われる。つまり高値ブレイクしてもおかしくない。

 

とりえあえずストップを109.99に移動させて様子見しよう。これで高値更新できないか、してもちょっぴりで落ちてくるなら、押し目買い失敗を待って全力Sの方向で、以上。