:この道を行く、道なくば道作る!:一緒に道、作りませんか!

<いまやらねばいつできる!わしがやらねばだれがやる!>
常に人の心の中では「こうでありたい」の理想を持ち続けている。

あなたの本来の持っているパワーを最大限に引き出す・・・?

2020-07-22 | これで、あなたの可能性は無限に!

あなたはダン・ケネディをご存知ですか?

          http://directlink.jp/tracking/af/1330838/h7kBlAUy/   

 

彼のことをアメリカで最も億万長者を生んだ人として、
 

「億万長者メーカー」と呼ぶ人も入れば、
 

「21世紀のナポレオンヒル」と呼ぶ人もいます。

世界でトップのマーケティングコンサルタントであり、コピーライターでもあります。

 

日本でも、神田昌典さんや金森重樹さんなども、
彼の影響を受けています(著書の監修者です)。

 


そんなダン・ケネディが2006年、参加費40万円の高額セミナーで講演をしました。          

             http://directlink.jp/tracking/af/1330838/h7kBlAUy/

 

タイトルは「8つのビッグ・アイディア」。


この講演で彼は、トップクラスの起業家たちの
 

「パフォーマンス」「行動スピード」に関する
 

8つの秘密を公開しました。


 

世界中からセミナーに参加した400人を超える
 

起業家の多くは、彼の講演を聞いた後、
 

驚くべき行動力を手に入れました。

 

たとえば、、、

・ある人は、ずっと先送りになっていた仕事を、すぐに片付けることができました

 

・ある人は、どうしても下がりがちなモチベーションを、常に高くキープできるようになりました。

 

・値上げに踏み切れたり、初めてのセミナーを開催できたり、あるいはセールスレターを次々に書けるようになった人もいました。


 

今、この講演を収録したCDプログラムは、
アメリカでベストセラーになっています。

そして、このCDプログラムが、現在日本語版で手に入れる事ができるみたいです。
 
 
商品の内容(http://directlink.jp/tracking/af/1330838/h7kBlAUy/

 

このCD 「8ビッグ・アイディア」では、トップクラスの起業家たちの

「パフォーマンス」「行動スピード」に関する8つの秘密を公開しています。

 

世界中からセミナーに参加した400人を超える起業家の多くは、彼の講演を聞いた後、

驚くべき行動力を手に入れました。

 

 

この8つのビッグ・アイディアは、あなたの本来の持っているパワーを最大限に引き出し、

より少ない時間でより多くを達成できるよう、あなたの行動力を引き出してくれるのです。

 


もしあなたが

・ 成功できずにいる
・ やりたいことをなかなか実行に移せていない
・ もっと自分のアイディアを試す行動力が欲しい

と思っているなら、このCDは きっとお役に立てるでしょう。

 

  

  

ーーーーー著者紹介ーーーーー

 
ダン・ケネディ

ダン・ケネディには様々な顔があります。彼のことをアメリカで最も億万長者を生んだ人として、「億万長者メーカー」と呼ぶ人も入れば、「21世紀のナポレオンヒル」と呼ぶ人もいます。世界でトップのマーケティングコンサルタントであり、コピーライターでもあります。日本でも、神田昌典さんや金森重樹さんなども、彼の影響を受けています(著書の監修者です)。

 

・プロのコンサルタントとして

彼が育てた企業は多数。数億円規模のクライアントから、数千億規模のクライアントまで(彼が育てたTVショッピングの会社は世界一の企業になった)。現在のコンサルティング料金は、1日最低128万円。コーチングプログラムは年間320万円と超高額です。

 

・プロのスピーカーとして

ジグジグラーやブライアントレーシー、マーガレットサッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、フォード元大統領、レーガン元大統領、ノーマンシュワルツコフ将軍、などのスーパースターと共に全国で講演。現在も、年間20万人以上に講演しています。

 

・プロのコピーライターとして

彼の広告素材の作成費は、1プロジェクトで1000万円を超えます。さらに、その広告を使う限り、クライアントは売上の数%をロイヤリティとして支払い続ける必要があります。それほど高額をチャージするにもかかわらず、彼の元にはキャンセル待ちの
 クライアントが列をなしています。

 

・プロの著者として

彼が書いた本は10冊以上に上り、そのうち何冊かは日本語版にも翻訳されています。

          http://directlink.jp/tracking/af/1330838/h7kBlAUy/   

  


ーーー後記記述ーーー

貴方が意識していなくても常に人の心の中では「こうでありたい」の理想を持ち続けているのです。を念頭に、

「こうでありたい」を目標とし,自己啓発に、スキルUPに 努めましょう!

 

そして、御一緒に「仕事効率」を高めていきましょう!

仕事効率が上がると時間が取れます、余裕がでます、そして給料もUP!。

 <この道を行く!道なくば道作る!一緒に道作りましょう!>

 

貴方の「こうでありたい」UP法を 教えて頂ければ幸いです。お待ちしていますね。

最後までお読み頂き有難うございます。

  

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母ちゃん)
2015-08-18 16:16:59
こんにちは☆

まさに自分にあててって感じの
内容でした!

ちょっと覗いてみます☆

応援ポチっと☆
コンサルの真髄でしょうね。 (母ちゃん、yumiで~うs。)
2015-08-19 09:02:37
何時も、拝読ありがとうございます。
yumiは今、勉強しているのは?
 
2度、読み返し、3度目は各章毎、塾読しながら・・・
今、4度目は使用出来る項目に付箋付けながら・・・
 
たまに、FBで使用していますよ。
 
コンサルになったみたいですよ!
 
そうなんです。
 
ダイレクト出版の「ウェブ・セールスコピーの法則」です。
 
一般教材?と違うところ?は、常に市場調査を行い、結果から引用してるところかしら?!
  
yumiも早く結果出したいなあ~?
 

はじめまして (kame)
2015-08-19 13:04:47
はじめまして、kameといいます。
ランキングサイトから訪ねて来ました♪
ダン・ケネディ、早速アマゾンで調べてみたら、
どの本も評価が高いですね。
何か1冊読んでみようと思います。
応援ポチっとしていきます!
ぜひ!一読をお勧めいたしますよ! (kameさん、ゆみだ~す。)
2015-08-19 13:36:44
拝読有難うございます。
 
ウェブコピーの出来遺憾ですよね。
 
魅力あるコピーですね。
 
集客もコピー次第ですね。
 
暇つぶしと趣味!?と思って勉強して行きましょう!
 
これからもよろしくね!
Unknown (totochan(ととちゃん) )
2017-05-19 19:15:56
こんばんは。
ブログランキングからきました。
「ダン・ケネディ」
とても有名な人なのですね。
この人のセミナーに、参加出来た人は幸運ですね。
CD欲しくなりました。
応援して帰ります。

コメントを投稿