特別抜粋馬発表!!

特別抜粋馬発表

【PR】1番人気以外の無料軸馬


競馬ブログランキングへ


--------------------------------------------------------------------------------


★初めての方へ~コンテンツ更新★
コンテンツ
       
こちらからご覧ください!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------
特別抜粋馬発表!!
特別抜粋馬とは、レースで最も注目すべきファクターを持つ馬です。
【買って】いい馬にランクされる候補というイメージでとらえてください。
もちろん、馬券に絡む馬を指名しています。


【2月22日(土)】

東京11R ダイヤモンドステークスの軸馬予想

【特別抜粋馬】
    ↓



【2月23日(日)】

東京11R フェブラリーSの軸馬予想

【特別抜粋馬】
    ↓



-----------------------------------------------------------------
★特別抜粋馬~総合確率★
表示は1着・2着・3着・4着以下の4種類と複勝率のみです。
※2016年4月~の戦績です。


【特別抜粋馬】
38-33-30-66  60%

------------------------------------

★無料メルマガ重賞特別配信★

2016年2月~現在で複勝率80%の
メルマガが送る・・・・・

【フェブラリーS 1点勝負】

当日10:00配信
   ↓
メールアドレスのみでOK

 




□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第37回 フェブラリーS(G1)

    情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
  注目すべき情報馬「5頭」を
     無料で教えます

    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

無敗でチャンピオンズカップを制したクリソベリルに、ゴールドドリーム、チュウワウィザード、オメガパフュームといった実力馬が軒並み不在とあってか、特別登録ではフルゲート16頭に対して24頭が名を連ねた。しかも地方馬が3頭、一時的に中央へ転厩するブルドックボスを含めれば4頭も名乗りを上げる異例の状況。勝負気配が漂う陣営の数は、例年以上と断言していい。

世間の注目を浴びるのは、昨年の覇者インティ、万馬券的中となった根岸Sを初ダートで見事に制したモズアスコットらであろう。しかし、前者は丸々1年勝ち星がない状況が続いており、昨年ほどの勢いはない。後者はまだダートに半信半疑な面を残し、ゲートにも不安がある。確かに付け入る隙は十分にある。

どの陣営にもチャンスがあるならば、自ら不利になる状況を作り出すようなことは決してしない。一般的な注目度も高くなるGIにおいては、世間に出る情報量は俄然増えることになるが、陣営がマスコミの取材で語る話のほとんどが建前であり、本音の部分はまず出てこない。すなわち、世間に出る情報の中には、馬券に役立つ決定的な情報はほとんどないのだ。

そうした表には出てこない関係者の生の声、的中に結びつく“本音”の情報を入手し、お伝えしできるのが、創業25年を誇る弊社シンクタンクだ。弊社には、ハイセイコーの増沢末夫、マルゼンスキーの中野渡清一、サクサスターオーの平井雄二ら元騎手・調教師の大物情報ルートが在籍しているように、何十年にも渡り築き上げた人脈を持つ競馬界の大物関係者が情報ルートとして在籍している。一般人や一介のマスコミレベルでは聞くことができない情報も、難なく聞き出せる態勢が整っている。

今年のフェブラリーSでも、マスコミに公表されない、できない関係者情報やネタが弊社のもとには既に入ってきている。しかも、これらは馬券攻略における大きなポイントとなりそうだ。

こうした核心となる関係者情報は、通常であれば無料公開は難しいところだが、今回は特別も特別、無料公開できることになった。買うべき馬が簡単に絞れる【5頭の馬券候補】と合わせて必見だ。競馬をもう一段階上の目線で見たい方、勝ちたい方はこの機会をお見逃しなく!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   第37回 フェブラリーS(G1)

    情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
  注目すべき情報馬「5頭」を
     無料で教えます

    →ココをクリック!

共同通信杯,京都記念指数上位4頭的中!
━━━━━━━━━━━━━━
20年AJCC  指数3→4→2位
20年東海S   指数4→1→3位
20年きさらぎ賞 指数5→3→1位
20年共同通信杯 指数2→4→3位
20年京都記念  指数4→1→2位
━━━━━━━━━━━━━━
フェブラリーS過去5年
19年指数1→5→3位
18年指数2→4→1位
17年指数4→1→2位
16年指数1→2→6位
15年指数5→1→2位
━━━━━━━━━━━━━━
過去相性OK、直近好調上位馬。
今週末は朗報!無料公開が熱い!
◎フェブラリーS全指数当日お昼前公開。
◎ダイヤモンド,京都牝馬,小倉大賞典指数1位馬 。
◎他週末36レース全指数無料公開。


━━━━━━━━━━━━━━
G1週は指数上位馬に頼る(無料)
去年スプリンターズ~有馬経由~先週共同通信、京都記念まで好調。指数データ上位4,5頭まで絞り込めるはずです。無料メール登録で週末無料で確認できます。※ダイヤモンド、小倉大賞典も指数1位過去は・・・今週末は馬券になる情報が相性よすぎです(無料公開)