ご訪問いただきありがとうございます。

《発達凸凹っ子小学生の「学び」サポーター》嶺井ゆかりです。

【無料】小学生ママ向け!zoom活用子育てお話会

今日は、イベントのお知らせです。


【無料】小学生ママ向け!zoom活用子育てお話会
zoomを使って気軽に子育ての話をしよう!元小学校の先生がお話を聞きます!
料】小学生

リアル子育て世代×学校教育のプロでタッグを組み、開催します!


小学生ママ、未来の小学生ママ、ZOOMを使ってみたい方、子育て相談したい方

【無料】小学生ママ向け!zoom活用子育てお話会


https://resast.jp/events/442358/((proposal_code)) 6月6日開催


https://resast.jp/events/444433/((proposal_code)) 6月12日開催


↑ クリックして詳細をご覧くださいね^^

※6月12日は満席になりました。ありがとうございました。



タッグを組み、コラボ開催するのは、さきやまちあきさん

ちあきさんは、30代の女性起業家さん。現役子育て世代です^^


自粛期間も子どもたちのお世話をしながら、パソコン&zoomを使って、お仕事を続けていらっしゃいます。(私のパソコンの先生でもあります。)


このお話会はこんな方におススメです!

✔Zoomやってみたいけど難しそう。

✔パソコンやスマホの操作が不安・・・

✔そもそもZoomやオンライン○○って何ができるの?

✔オンラインで学ぶってどういうこと?

✔休校明けの登校、親子共に笑顔になる声かけを知りたい。

✔ママ友には言いづらい、ざっくばらんに子育ての話がしたい!

✔さきやまちあき、嶺井ゆかりと話してみたい方 


小学生ママ、と書いていますが、

パパももちろんご参加OK!!

未来の小学生ママ、来年以降小学生になるお子さまがいらっしゃる親御さまのご参加もOK!!

 

参加費無料で2回開催します。

 

お申込みお待ちしております^^

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。




《発達凸凹っ子小学生の「学び」サポーター》

一般社団法人 日本メンターコーチ協会認定 メンターコーチファシリテーター》

嶺井 ゆかり


★子どもたちが個性を生かして輝ける世界を創りたい★という思いから28年間勤めた公立小学校を早期退職し、「TeaTree学びのルーム」を運営しています。

そこでは、個別学習支援を通してその子の「強み」を見つけ、一人一人に合った方法で学習支援をしています。

また、小学校の先生にセルフコーチングをベースにした学級経営講座を開催しています。


メールマガジン(無料)を発行していますので、よかったらご覧ください。

読み書きが苦手な小学生のための 【TeaTree学びのルーム】 公式メルマガの購読申し込みはこちら



TeaTree学びのルームの公式LINEにつながって、お子さまの「学び」について気軽にお話しませんか?

ママ向け!zoom活用子育てお話会
 



同じカテゴリー(お父さんお母さんへ)の記事

Posted by 嶺井ゆかり at 13:48│Comments(0)お父さんお母さんへ
コメントは、承認後、公開される設定にしています。ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。