LINE証券のサムネイル

【ポイントインカム】LINE証券口座開設で1000円GET&キャンペーン特典も!

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
↑クリックご協力ありがとうございますm(_ _)m

ポイントインカムから口座開設のみの簡単な案件!

LINE証券の口座開設で1000円+キャンペーン特典で口座に1000円+株3つが!

この案件、ちょっと前は200円くらいと安かったので無視してましたが、この値段とキャンペーン内容ならと!

今ならネズ吉捕獲イベントもクリアできるので凄いお得ですねー

すぐに承認待ちになったので手短にご紹介。

LINE証券のキャンペーン

LINE証券の口座開設キャンペーン
ポイントインカムとは別に、1000円+最大3株の購入代金が貰えちゃいます!

最大3株の方は特に制限がないみたいですが、1000円プレゼントの方の概要は以下の通り。

■概要
期間中に証券口座を開設されたお客様に、現金1,000円を証券口座へ入金します。

■キャンペーン期間

2020年7月15日00:00〜2020年8月31日23:59

■キャンペーン対象者
・キャンペーン期間中に新しくLINE証券口座の申込が完了し、証券口座を開設されたお客様
・先着7万名様限定

■特典内容
対象のお客様のLINE証券お取引口座へ、現金1,000円を入金いたします。

■特典の付与時期
2020年9月中旬から下旬頃

との事なので、興味ある方はお早めに!

ポイントインカムからLINE証券申込み

ポイントインカムからLINE証券を申込み
既にポイントインカムに登録済みの人は↓のボタンからもいけます。
ポイントサイトのポイントインカム

これ最初にパソコンからアクセスしてみたのですが、おそらくスマホからしか申し込めません。

スマホでアクセスすると簡単に申し込めそうな手順が。
LINE証券の口座開設手順

マイナンバーカードかマイナンバー通知書&免許書が必要でしたが、難しい手続きもなくスグに申込み完了しました!

LINE証券の口座開設申込み完了
という事で数分で終わり!

最後に

ポイントインカムからLINE証券を申し込んだ結果
数分後に反映されました!

という事で現在行われているネズ吉捕獲イベントで約200円~500円もゲットと凄いお得に出来ました。

もしかしたらもう少し値上がりするかもですが・・・

逆にすぐなくなるかもなので、気になる方はお早めにどうぞ!

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

■ポイントインカムの紹介記事はこちら
【ポイントサイト】ポイントインカムの良い点・悪い点