マスク何処にも売ってないですね。




【このブログを始めから読む(*・∀・*)ノ】




別に私は探し回ってる訳ではないのです。

昨日買い物でレジに並んだ時に見掛けたのですけど、緊急入荷でもしたのかレジ横にマスクが多分正規の値段で売られていたようです。

sketch-1582207736091

普段マスク買わない派なので、正確な値段とかは知らないんですけども。

そんなに高くなかったので。

しかし、その棚は値札だけで空っぽでした。

個数制限もかかっていたような?

まあしかし、そりゃあすぐに無くなるわな。

有れば絶対買ってたし。

私がストックしてるマスクは品不足になる1日前くらいに買ったもので、もって2ヶ月。

ヤバくなったら手作りしようかなと思ってます。

YouTubeに沢山マスクの作り方上がってますしね。

一応、手芸が趣味なのでガーゼ生地もあるし、他にキッチンペーパーやペーパーナプキンやら様々な材料のものが上がってました。

いずれも本格的にウイルスをガード出来る訳ではないけど、気休めくらいにはなるかな・・・と。

まぁそれまで終息して作らなくて済むならそれが一番ですけど。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村





IMG_20161009_172727

プロフィール 〈okigane〉

サラリーマンの妻から、居酒屋の女将へ。

忙しいなかにも楽しく旦那とお店をやりながら十数年、乳ガンを乗り越え二人三脚で頑張る毎日。しかし、ある日旦那の不倫が発覚。
反省のない夫に裏切りが許せない妻。

離婚の危機を乗り越え(?)・・・られませんでした。
いつかは来るかも知れない復縁の時期を目指していましたが、この度めでたく(笑)8年も不倫を継続している事を知り別れる決心をしました。

過去の思い出や現在の状況を織り混ぜ、笑いあり涙あり漫画ありの日記形式でお送り致します。

☆過去漫画載せてます。
【4コマgram】

★ラインスタンプ作りました。(タイトルクリックで販売先に飛びます。)
「居酒屋夫婦の日常」
「居酒屋夫婦の日常2」
「カラフルベイビーズ」
「カラフルベイビーズ2」
「いろ色プリンセス」
「いろ色ひよこ」
「だし巻き玉子!」
「いろ色ひよこ2」
「いろ色ひよこ3英語バージョン」
「だし巻き玉子2」←NEW!!

★Twitterやってます!