いつもありがとうございますプルメリア

Scrapfunです!

 

10月15日から3日間

ally accessory 小林恵美さんと一緒に巡る!

◇◇FKDインターパークショッピングツアー◇◇

を開催しましたキラキラ

 

少し間が空いてしまいましたが、最終日を振り返ります。

 



 


 

10月17日

 

お二人にご参加いただきました。

ペイズリー柄のワンピース。

控え目なプリント地がゴージャスでお客さまの雰囲気にぴったりふんわり風船星

 

 

 

スタイルの良い方なので、胸元のラインも美しかったですまじかるクラウン

 

同じ柄のスカート。

長いスカートはあまり得意ではないとおっしゃっていましたが、こちらのスカート丈は足首がきゅっとしまって、こちらもとてもステキでしたラブラブ

 

 

他にもパーソナルカラーウィンターにお似合いのピンクのシャツを試着されていたのですが、お写真を撮り忘れてしまいましたアセアセ

胸の空き具合がお似合いでしたよおねがい

 

こちらのお客さまは普段スカートをあまりお召しにならないとか。

恵美さんの選んだスカートとトップスの組み合わせは、普段着よりも少しおしゃれな感じが出ていて、ステキでした。

 

 

パーソナルカラーはサマーの方ですが、こういったオータム系でも明度の高いお色は着こなされるのが新たな発見でした。
パーソナルカラーにこだわりすぎず、いろいろな色を試されると良いことを再認識でしたキラキラ

 

 

こちらの組み合わせは、前々日に別のお客さまにお勧めしたんですよーとお話ししたところ、気に入られて、別のカラー、スカートも柄違いで組み合わせてご提案。

 

華やかですが、派手すぎず、着こなしていらっしゃっていました乙女のトキメキ

 

この他にも数件、回って、ジャケットの形やスカート丈など、たくさんのアドバイスを恵美さんがされていました。

今後のお洋服選びの参考にしていただければ、と思いますウインク

みなさん気に入ったアイテムを見つけられて同行ショッピングはひとまず終了パー

 

 

ショッピングの後は、場所を移して、お茶タイム。

ally accessory を見ていただきました結婚指輪

 

 

ビーズを集めてステッチで寄せた大変手が込んだブローチ。

パール素材との相性も良くて、上品な作品です。

 

 

大人っぽいお客さまの優しい雰囲気が前面に出て、お似合いでした。

 

 

こちらはパープルのお花とファーの組み合わせ。

お花はレジンで一つ一つ作られています。

秋から冬のファッションに大活躍しそうな、ブローチでした。

 

 

 

みなさんで記念の一枚ピンク音符

この後、恵美さんは再び札幌に戻られました。

 

あっという間の3日間でしたが、全力でおつきあいいただいて、本当に楽しい3日間でした。

遠くから来て、たくさんのアドバイスをくれた恵美さん、ありがとうございました流れ星

 

また別の企画でぜひ栃木に来てくださいねピンク音符ピンク音符

 
今回の同行ショッピングにご参加できなかった方からのリクエストで、12月に同行ショッピングを再開催することになりましたラブラブ
 
詳細はFBイベントでご案内中です。
 

◇◇FKDインターパークショッピングツアー◇◇

参加者募集中です。

冬のバーゲンを前にインターパークFKDショッピングモールエリアで同行ショッピングツアーを開催します。

バーゲン前のこの時期にお気に入りのウェアが見つかるお手伝い。
お似合いになる”形”と”色”をご提案します。

・どんな形のパンツが似合うのかわからない
・すっきりと見えるニットが欲しい
・いつも買っているショップの服が似合っているかどうか教えて欲しい

など、ご要望はさまざまです。

いつもお忙しいお客さまのお買い物時間短縮にも同行ショッピングはピッタリです。

事前に顔写真をいただき、顔タイプ診断をして、当日おすすめのスタイルをご提案します。

12月14日(土)
10:00集合 顔タイプ診断アドバイス
10:30-13:30 同行ショッピング
定員 3名


参加費:8,000円

当日、パーソナルカラー診断はできませんので、カラーベース(イエローorブルー)をお伝えします。

事前にフルカラー診断をおすすめしています。
ご希望の方は
参加費:6,000円(該当シーズンの布見本帳プレゼント)



お申し込み後、事前にいくつか質問をさせていただきます。
LINEのアカウントをお持ちの方はお知らせ下さい。


自己紹介を兼ねて、いろいろお話させていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♡

ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

主催:Scrapfun 中山七恵(パーソナルカラーアナリスト)
https://www.facebook.com/personalcolornanaenakayama/
島崎陽子(ファッションコーディネイター)

 

 

 

ブルー音符上記以外の当スクールの開催スケジュールはこちらでご確認いただけますブルー音符

https://scrapfun.info/schedule/

 

 

上記以外の場所でも開催が可能です。

お住まいの地域をお知らせいただきましたら、お近くの会場をご案内いたします。

 

 

リボンお問い合わせをお待ちしています

 

 

☆FBも発信中です。
お手数ですがメッセージを添えて

ご申請をお願いします。

 
Nanae Nakayama
 
Facebook

 

パーソナルカラー診断

 

ご予約受付中です星2個

 

 

mail*各種レッスンのお問い合わせは 

 ayumio@mbk.nifty.com 

までメールをお送りいただくか

こちらのフォーマットもご利用くださいませmail*
お問い合わせ



 

LINE@でのお問い合わせ、お申し込みも受付中です。

 

友だち追加

 

 

 

宇都宮市・小山市・鹿沼市・栃木市・那須烏山市・日光市・結城市・下館市・古河市・桜川市・前橋市

からお越しいただいています。