リベンジポルノ、、、 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

実は、昨日知りました。

例のチーム8メンバーの件。

ご存知のことと思いますが、でーぶは基本的に5chおよび、まとめサイトは見ません。

かつて、嫌な思い出ばかりなので。

何度も晒し者にされ、キチガイ扱い、、、

もちろん、ツイート等を見てて、リンクで飛んでしまうことは有るけど。



うーん、リベンジポルノは良くないですね。

男として、最低ですね。


ただ、時系列的に加入前ならいざ知らず、加入後のことなので、辛いですね。

断っておきますが、でーぶ、アイドルの恋愛は自由だと思います。

ただ、それ相応の覚悟の上で、すれば良いと思います。

ピンのアイドルなら別ですが、秋元グループのような大人数のグループでは、特に覚悟が必要で、どうしても恋愛がしたいなら、潔く卒業をして青春を謳歌して欲しいですね。


ただ、未成年の年少メンバーの場合、なかなかその辺りの判断力が欠けているのも、致し方ないとも思います。


チーム8は、トヨタの支援を受けています。

AKS傘下とはいえ、チーム8以外のAKB、HKT、NGTとは、完全に別物です。

AKSのお家芸、炎上商法、完全スルーは、チーム8は適用外ですね。


特にトヨタの様な一流スポンサー企業にとって、到底看過できませんね。

残念ながら、でーぶの知る限りでも、恋愛スキャンダルに見舞われたチーム8メンバーは、早々に卒業しています。


しかも、本人がモバメで早々に認めているとのこと。

ちょっと驚きましたが、間違いなく運営からの指示でしょう。


痛々しいですね。


しかし、世界のトヨタから見捨てられるのは、色々な意味で落ち目のAKBにとって、相当な痛手。


近々、卒業は避けられませんね。

出来れば、解雇という形だけは避けて欲しいです。



最後に、彼女はでーぶにとって、かつて推しメン候補でした。

なぎちゃん、なるちゃんの不動のツートップに次ぐ位置にいました。

結構、握手会にも通ってます。

残念ながら、でーぶのお眼鏡にはかないませんでした。

それが答えです。

何回か握手に通うことで、彼女を見透かしました。

落ち着きがなく、きょどっていて、心からの笑顔が無い。

誰とは言いませんが、かつてスキャンダルを起こし卒業、あるいはまだ在籍しているメンバー達と一緒です。

でーぶの慧眼は見逃しません、、、

おそらく握手会に行かなければ感じ取れない、ほんの僅かな機微。

まさか、あのメンバーが??

握手会に行ってなければ、そう思っていたはずです。

ただ、でーぶは何らかの後ろめたさを持っているメンバーだと、判断しました。







抜群のダンススキルと歌唱力を持ちながら、そこまで推されませんでした。

運営も、実に分かりやすい。

素行面での問題を把握してたってことですね。



以上




おお、
こんなのが有りました(汗)


2年前の3月、アルバム写メ会ですね。

これが彼女との最後の握手になりました。。。











AKB48ランキング