”この違和感。” | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

本質は、NGT疑獄で被害者の山口真帆さんが謝罪を強要されたのと、一緒でしょ。

振り返ってみて、稲垣香織さんに非が無いとは思わない。

それでも、違和感しかない。




AKB48 チーム4の稲垣香織です。

一昨日のAKB48単独コンサートを観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました。

今、一緒に活動している16期生、そして新しい村山彩希さんキャプテンのチーム4として、パフォーマンスさせて頂きました。
私のために新しい衣装も作って頂いて、本当に本当に嬉しかったです!

コンサートの最後に、花道から落ちてしまい、皆様にご心配おかけしてごめんなさい。
大好きなAKB48に迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もう少し入院して、その後は経過観察になるみたいです。
4月5日の劇場公演と4月8日の大写真会はお休みすることになってしまいました。
来てくださる予定だった方、すみません。

また沢山の方々に笑顔を届けられるよう、早く治したいと思います。
これからも一生懸命活動しますので、宜しくお願いします。




日本語がおかしい。

例えば、

自動車と歩行者が事故を起こせば、問答無用で自動車の責任が問われる。


それと一緒でしょ。


こんな非常識な京楽AKS。


NGTで起こった大惨事。


必然でしたね💢


AKB48ランキング