今日、ほんだ家に出版社の担当者さんとカメラマンさんが、撮影の下見にいらっしゃいました!

2日で20品以上作るため、1品にかける撮影時間は30分と決めて導線などを確認。前日までにある程度の仕込みをすれば、何とかいけるでしょう!明日からの1週間、準備に精を出したいと思います。^^

そうそう。先日チェッコリさんで開催されたまつもとたくおさんと八田靖史さんの「お前が語るな!『椿の花咲く頃』~ 韓ドラメシとOSTで“ほっこり” ~」に、出版社の担当者さんがご覧になったそうです。70人くらいご参加者がいらっしゃって大盛り上がりだったそうで、お二方の掛け合いの面白さを楽しそうにお話されていました。

ほんだは語学堂の授業があったので、残念ながら参加できませんでしたが、担当者さんの話を聞いただけで、お二人のトークが目に浮かびました!

そして、イベントで本の発表もされたそうで、ますます気合が入りますね!

 

ほんだ家のおうちごはん ケランマリ

 

写真は昨日のおうちごはんの一品、卵焼きのケランマリです。最近のお気に入りは韓国のりとスライスチーズの組み合わせ。コクのあるチーズと海苔とゴマ油の風味が加わわり、卵液に塩ちょっとだけでも口に入れると味が決まります。

冷蔵庫に残っていたパプリカと小ネギも入れてカラフルにしてみましたが、昨日は韓国のりが中途半端な位置になってしまいました(笑)

韓国のりは貰い物が常に家にあるので、重宝しています。^^

 

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

▼イベント・セミナーです!

→ 2020年10月21日(水)韓方茶と韓国菓子のプチセミナー

▼Youtubeやってます!

こりあんふーどチャンネル

▼メルマガ登録お願いいたします!

人と人のご縁をつなぐ!つながるハングルニュースレター