すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

東日本大震災から約9年、甲状腺ガンを回避❗️

2019-08-26 12:48:41 | 成功の秘訣。

東日本大震災から約8年、宇都宮は福島第一原発からちょうど100kmの
ところに位置していますが、原発事故後に放射線が降り注いでいたことを肌で感じていました。

原発事故後は、ものすごくカラダがダルくて、辛い毎日でした。
その頃、近所の農家の人が作った手作りの梅干しを分けてもらい、それを食べて体調を整えることができたことを思い出します。

市販の梅干しは、添加物が入っていて、食べると吐き気がして私は、食べることができません。
しかし、農家の人が作った梅干しは、本当に美味しいし、無添加だし、カラダにとても良いのです。

その後、原発事故から3年が過ぎた頃、甲状腺が痛み出しました。
最初は、気にならない痛みでしたが、徐々に気になる痛みになりました。

甲状腺ガン?・・・・不安になりました。

甲状腺の改善には、ライフプラス製品(サプリメント)のソマザイムという製品が良いと聞き、毎日2粒を愛用して半年くらいで甲状腺の痛みがなくなりました。

今は、まったく痛みがなくなりました。

ライフプラス製品に感謝、感謝です。




ソマザイムのお求めは、↓↓↓
http://www.lifeplus.com/hiroya





最新の画像もっと見る

コメントを投稿