デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

公務員の友人と社交界に参加する ➄お金持ち公務員大人気

おはようございます。中毒です。
昨晩にお世話になっている不動産屋さんの専務さんと会食してきました。
ハッキリ言えば営業的要素が強い訳ですけども(笑)
なんとか生きようと必死です( ノД`)



前回はこちら(*^▽^*)






金持ち自慢の公務員が奢ってくれた(´・ω・`)


まぁ前回の通りなんですが、
フリーターは次につなげる方向にシフトしている訳ですが、
もう面倒くさすぎてイライラ…
友人は僕と真逆の位置に座っているし、
先に帰る事を画策しようw


でも、合コンって俺全然慣れてないからこういうの無理だと分かった。
いきなり途中で帰宅なんて絶対無理だ…
時間が長く感じる。
前のフリーターは次のコンパの約束取り決め。
横の公務員二人は2時間ほど金と車と元カノなどの自慢(酒飲んで自爆してるだけ)
友人は一番反対でHelp顔(看護師は完璧に金話につられる)

で、ようやくお開きの時間。
お金自慢していたBとCが奢ってくれる神展開。
フリーター金ないんだろ?おごってやるよだってさw
あと金持ちアピールできるチャンスだったようで。
遠慮なくおごってもらうのと同時に友人笑ってた。
友人は払ってたけどね。


さぁ帰ろ帰ろ と思ったその時、女性陣から意外な言葉。
(フ:フリーター ア:アパレル O:OL 看護師:看)



看「ごちそうさま♡(笑顔)」

フ「カラオケでもいこうよ(友人に対して)」

看「みなさん時間は??」

BとC「明日仕事だけど、終電まで2時間しかないから少しだけならいいよ(やった!)」

友「俺らは帰るよ…中毒引き連れてきた責任あるから」



ほんとこういう所抜け目ない。
付き合い長いから分かる。
帰りたいので俺を理由にしてる事を(笑)




俺「BさんCさんご馳走さまでした。カラオケがんばってくださいね」

フ「ちょっと…」

ア「じゃ私も帰ろうかな(金持ち自慢うんざりしてたんだなと推測)」

看「じゃまた今度ね!(圧倒的に金持ち狙いが分かった瞬間)」

O「連絡先交換する?(友人相手のみに。俺は無視\(^o^)/)」

友「中毒急いでるみたいだから、ごめんね。BとCに聞いといて(逃げ)」



なんていう人間模様w
()は推察ではあるけど、
あまりにも酷いよね…
もう失笑レベル。



後悔があるとすれば、メインの肉ですよ肉!
冷めて誰も口にしなかったから、ほとんど俺食べてたけど…
あの場で合コンより食事優先した俺は唯一の勝ち組と思ってます(本音)



合コン意外と楽しいっす。
空気になってからの人間観察的な所なんて俺向いてるかもw
女性陣に悪い事したなぁとは思うけども。
また機会があれば(奢ってくれたら)行ってみてもいいかも(´・ω・`)
×

非ログインユーザーとして返信する