愛知でスピリチュアル&夫婦でパワーストーンショップを営むカノンふんわりウイングです。

 

 

 カノンのプロフィール 矢印 ★★★ 

カノンのサイキックメッセージ(鑑定)について 矢印★★★ 

リーディングビジョンで作るオーダーメイドアクセサリーについて 矢印★★★

 

講座・鑑定・スピリチュアルアクセサリーはこちら

http://zakkakanon.cart.fc2.com/

上矢印期間限定で鑑定料金を割引価格です(WEBでもできます)

上矢印ライトランゲージアクティベーションは不安な方にお勧めです☆

 

旦那さんのパワーストーンSHOP

 
 
最近、頭痛が酷く、ゆったりする時間を優先してます。
 
高次と繋がりメッセージを受けたのでシェア
 
今を受けいれなさい。
 
不安であれば
不安を感じる自分をまずは認めてあげなさい。
 
今、この不安定な状況でも
明るい未来のための祝福の変化でしかないのです。
 

ただ、今、不安で苦しいのなら

どうして苦しいのか

不安なのかしっかりと自分をみつめてみなさい。

 

未来への希望しか感じない人は

その自分の感覚をしっかりと感じなさい。

 

深呼吸をして肩の力を抜いて過ごせば

自ずと自分の進むべき道がわかるでしょう。

 

 


昨日は耳子さんの講座を受けてました。

ギリギリに申し込んだのですが

受講して良かった!!

 

今からでも録画を見せてくれるので間に合いますよ♪

 

春分図のホロスコープから

今年は私のテーマはグラウンディングとなります。

 

そして全てを楽しみながら活動すると良いそうです。

とにかく遊ぶ。

遊びながら活動する。

スピリチュアルな世界に一段と進むような配置でした。

(あくまでも私の星の配置です)

 

そして、情緒不安定になりやすいので

しっかりと落ち着けるように努める笑い泣き

 

まぁ、春分前に発覚したことでしばらく揺らぐしかない状況なので

その中でもぶれないようにしていこうと思います。

 

 

 
最後に、つぶて浦の海のヒーリング画像
海に不安が溶けて行くイメージをしてくださいね。
 
 
 
 

 

 

募集中!!
姉妹店を含む当店のパワーストーンを手にして感想を改めていただけたら15%OFFチケット配布いたします。
こちらからどうぞ
 
パワーストーンのこと
ヒーリングなどなど
ライン@で色々話しますね☆
@ger9547s


是非是非ご登録くださいね。
 
 
 
Kristal-kassi

愛知県瀬戸市水北町119番地

マップはこちら→☆☆☆(旦那さんの天然石SHOP【Kristal-Kassi】で登録しています。)

電話 0561‐58-0478

 

菱形実物が見られる工房ギャラリー
スピリチュアル対面鑑定ができる場所はこちら↓
https://ameblo.jp/kanon-jewel/entry-12349530747.html


メリットはその場でアクセサリーに必要な石などがセミアレンジ&オーダーメイドできます。

基本的にどちらかは必ずいます。カノンは鑑定がちょこちょこあるので鑑定は事前予約がおススメです。 

 

 

 

お買い物のお客様へのプレゼントはこちらクリック↓↓


メールお問い合せ 

 

メルマガを旦那masaとカノンで配信していきます☆彡
不特定多数ではない場所だから話せるお話など配信していきます。


(旦那さんのShopからのメルマガになります)

 

 

 

 

 
◆Kristal-Kassi (旦那masaのShop)