355406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

漫画アシスタントのお仕事を主にさせて頂いております。

・ウェルカムボード
・会社PR漫画・イラスト
・バンドPV内漫画
・似顔絵(人、犬)

など今までご依頼いただき描かせて頂きました。
是非お気軽にご連絡下さい。

連絡先はこちら
chichinoma@outlook.jp

Twitter始めました
@chichinoma



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

育児絵日記 ブログランキングへ

QLOOKアクセス解析


妊娠・出産・育児を楽しく!子育てママ応援サイト

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

プロフィール

asukadouzyou

asukadouzyou

コメント新着

asukadouzyou@ Re[1]:バナナ姫(09/27) 阿蘇のあらいぐまさんへ お久しぶりです!…
阿蘇のあらいぐま@ Re:バナナ姫(09/27) ご無沙汰してます!バナナ姫wちょっと性…
母アスカ@ Re[1]:育児マンガ仲間の家に遊びにいった(12/14) 阿蘇のあらいぐまさんへ なんせ極端なもの…
阿蘇のあらいぐま@ Re:育児マンガ仲間の家に遊びにいった(12/14) お久しぶりです!元気そうで良かった^^ ホ…
母アスカ@ Re[1]:結婚式しました(09/30) DRIさんへ どうもありがとうございます!…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽しくFIREを目指す moderation-harmonieさん
2018.12.21
XML
カテゴリ:2歳〜
お久しぶりですこんにちは!
すっかり寒いし眠いし寒いですね。
まどろみ震えるうちに一日が終わっているを繰り返す毎日です。

のたのた歩いていると近所の公園の長くごんぶとの木が整備のためか何本もスパーンと切られてるのを目撃し、いててててーと思う直後、いや誰目線だわーいとセルフ心つっこみをしと、心だけは活きの良いおじいちゃんのような状態です。

■漫画

そういうんじゃないみたいで。
しかし二歳九か月、よく喋る。
「さっき、〇〇ちゃんとつみきしたの~」なんて言われた日にゃ!
日々感動です。

クリスマスは、ブロック遊びとおままごとが大好きなのでブロックかキッチンか迷いましたが
ちょっとステップアップして


磁石ブロック マグネット 知育玩具 子供 マグネットブロック 磁気ブロック76個 他の車輪・パネルパーツ44個 AUGYMER 収納ケース付き

マグネットブロックにしました!
これ親も楽しみです。いっぱい遊ぶ

クリスマスパーティーは既にしてしまった。
若干母の中ではクリスマスは終わってしまってます。


このコージーコーナーのアレルギーフリーケーキ、
友人が去年に引き続きプレゼントしてくれたのですが
小麦粉と牛乳と卵使ってないのに滅茶苦茶おいしくて!じゃあ何使ってんの??どういうこと??ってなります。(米粉・大豆粉・豆乳だそうです)
普通のケーキよりモショモショ感皆無でなめらかで個人的に好きです。魔法!
販売されてるものはクリスマス感ありませんのでバースデー用にも是非是非おすすめです。


■絵


ジョジョ五部アニメ、毎度これは現実だろうかと夢心地で正座鑑賞しております。
二部の放送してた頃に、あーじゃあこれはいつか五部もやるんだろうな・・そんな日が来ようものならナランチャに萌え死んで泡吹いて死ぬんだろうな・・なんて想像をしていたものですがナランチャの声優さんが大好きだった五部のゲームのときと変わったことにより萌え泡死は免れました。

ほいでは

人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.21 09:57:00
コメント(0) | コメントを書く
[2歳〜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.