当サロンの予約の流れについてお知らせします。

 

ご予約日のサロン滞在時間を短くするため、いつもと違う予約の仕方になります。

ご理解よろしくお願いします。

新型コロナ感染予防対策 ←大切なことが書いてありますので、必ずお読みください

 

①ご予約

おすすめ●LINE公式アカウントで予約

各種サービスがありますので、おすすめです。



友だち追加 ←このボタンを押すと、QRコードが表示されます。

 ID・・@mzg2007x

 

お名前・電話番号・ご希望日時を入れてメールしてください。
LINE電話ができれば、電話番号不要です。

 

 

LINEをやって見えない方●予約フォームで予約


https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd334b3d286958

 

LINEをされてみえる方は、LINE公式アカウントでの予約の方がスムーズにできます。)

 

空きの日にちは、サロン空き状況を参考にしてください。

 

 

予約をいただきましたら、
24時間以内にLINEまたはメールで連絡いたします。

連絡が行かなかった場合は、予約のメールが届いていない可能性がありますので、電話でご確認をお願いします。

 

 

09091775877
折り返し電話をしますので、お名前をメッセージに残してください。

 

②LINEでの申し込み・予約フォームでの申し込み どちらも折り返し連絡をいたします。

LINE電話・携帯電話ご希望の方法で連絡いたします。

その時に、予約日の確認・サロンの場所の案内をします。

また、サロン当日にカウンセリングシートに書いていただく内容も電話で伺います

(当日のサロン滞在時間を短くするため)

並行して、メールで駐車場の場所などの連絡をします。


 

ご予約前日に確認のメールをします。

電話をした日からの体調の変化を伺います。

 


④施術当日

もし、体調不良などありましたら。メールか電話でお知らせください。

キャンセルかお日にちの変更をいたします。

 

 

アロマリラクゼーションサロン ikinuki (いきぬき)



  
    名古屋市天白区 地下鉄最寄駅より徒歩5分  駐車場あり
     女性のみ 完全予約制の自宅サロンです


IMG_1431.jpg

 


 


自宅サロンランキング