※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

W不倫中の既婚男性が旦那とはエッチしないでほしいと言う男性心理と対処法

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

ダブル不倫をしている家庭を持つ男性が夫に嫉妬しているのか、しょっちゅうあれこれ聞いてくる…きわめつけに「ダンナとはSEXして欲しくない」って言われた場合どうしたらいいの?

今回はダブル不倫中の彼がダンナとはSEXして欲しくないという心理とそんな彼のヤキモチをうまくかわす対処法をご紹介します。

W不倫中の既婚男性が「旦那とはSEXしないで欲しい」という心理

旦那にヤキモチを妬いている

「旦那とはSEXしてほしくない」と言ってくる婚外恋愛中の彼の心理として一番考えられることは「旦那にヤキモチを妬いているから」でしょう。

たとえ愛し合っている二人であったとしても、家庭の中のことは見えませんので、彼があなたのことを本気で愛しているがゆえに「家では旦那と仲良くしているんじゃないか…」と不安になってしまっているのです。

「旦那とSEXしないでほしい」と言われたあなたは「彼にだって奥さんはいるんだから、人のこと言える立場じゃないでしょ」と、いう気持ちになるかもしれません。

しかし彼はそれを分かった上で、自分の気持ちが抑えきれなくなってしまっている状態なのです。

彼自身の家庭がうまくいっていない

W不倫をしている彼自身の家庭がうまくいっていない場合、彼はあなたに「旦那とSEXしないでほしい」と言ってあなたを困らせるかもしれません。

この場合の心理としては「自分は妻とうまくいっていないのに、彼女は旦那とも俺とも良好な関係を築いているなんてずるい、欲張りだ」と無意識のうちに彼は思っているのでしょう。

婚外恋愛をする彼女とはWIN-WINの関係もしくは自分が優位に立っていたいという、オトコの願望が表れています。

適度な嫉妬は、婚外恋愛をより盛り上げるスパイスになりますが、例えばあなたが「あなたより旦那のアソコの方が大きいわ」などと、冗談で言ったつもりだとしても婚外恋愛中の彼のプライドを傷つけるようなことを言ってしまうと、彼はあなたをもっと激しく束縛してくるかもしれません。

あなたへの愛情表現のひとつ

W不倫相手の彼に「旦那とはSEXしないでほしい」と言われた場合、あなたはどんな気持ちになるでしょうか?

困ってしまうかもしれませんが、「彼から愛されている」「私は彼に必要とされている」と、少しだけ、嬉しい気持ちになりませんか?

婚外恋愛中の彼が適度に言ってくる「旦那とはSEXしてほしくない」という言葉は、彼なりの愛情表現のひとつかもしれません。

もちろん、脅迫じみた感じで言ってくる場合はそれなりの対応が必要ですが、例えば夜のバーで飲んでいるときや、イチャイチャしている時に言ってくる場合は、その場の会話のひとつとして捉え、彼が喜びそうなことを返してあげればいいのです。

例えば、「あなた以外の男性とSEXする気は無いよ」とか「このカラダはあなた以外には触らせないわ」などです。

あなたが旦那のもとに戻ってしまうのではないかという不安から

あなたを真剣に愛してしまっているW不倫相手の彼は、あなたが夫のもとに帰ってしまうのではないかとおそれて「旦那とはSEXしないでほしい」と言ってくるかもしれません。

もしかしたら、あなたの態度が淡白であったり、あなたの愛情があまり彼に伝わっていなかったりして、彼は「本当に自分のことを好きなのか?」と不安になっているのかもしれません。

その場合には、不安になっている婚外恋愛中の彼のことを安心させてあげることができれば、それ以上は言ってこなくなるでしょう。

とにかく「夫ではなく婚外恋愛中の彼のことが一番好きで、必要」ということを、態度で示すのです。

W不倫相手の既婚男性のヤキモチをうまくかわす対処法

嘘も方便

「旦那とはSEXして欲しくない」と言ってくるダブル不倫相手の既婚男性のヤキモチをうまくかわす対処法として、一番有効な手段は、嘘でも本当でも「夫とは、一つ屋根の下に住んではいるが仮面夫婦で、セックスレスだ」と言い通すことです。

「嘘も方便」という言葉をご存じでしょうか。

ダブル不倫相手の彼から旦那に対するヤキモチを妬かれて困ることがあったなら、あなたが相手を思いやり、安心させる、優しい嘘をつきましょう。

実際にはラブラブで毎晩SEXをしているのだとしても、夫婦の寝室事情は、監視カメラでもつけられない限り、ダブル不倫相手の彼に知られることはありません。

ヤキモチがエスカレートして、あなたの寝室に監視カメラをつけられる前に、嘘をついてでも彼を安心させてあげましょう。

自分からは夫や家族の話をしない

ダブル不倫相手の嫉妬ゴコロを過度に刺激しないために徹底してほしいことは、「自分から夫や家族の話をしない」ということです。

もしあなたが逆の立場だったらどうでしょう。

当然彼の奥さんや家族のことは気になると思いますが、あなたが聞いてもいないのに、彼の方からペラペラと家庭の話をされたらどうですか。

あまり良い気持ちにはなりませんよね。

彼の方から聞かれたことを答えるぶんには良いですが、「今日旦那の実家に行ってきたんだ」とか彼が知らなくても困らない家庭の事情を何も考えずに逐一報告するのはやめましょう。

旦那が一緒だと連想される「子どもの運動会だったんだ」などもタブーです。

W不倫相手の彼に激しく「好き好きアピール」する

ダブル不倫相手の彼から「旦那とSEXして欲しくない」などのヤキモチをうまくかわしたいと思ったら、ダブル不倫相手の彼に激しく「好き好きアピール」をしましょう。

あなたからありったけの愛情を感じることができた彼は、安心してそこまで旦那にヤキモチを妬かなくなるでしょう。

ポイントは「少しやりすぎかな?」と思うくらいに愛情を表現すること。

毎日のラインやメールで「おはよう!今日も大好きだよ!」などと挨拶がわりに入れたり、会えた時には「好きだよ」「愛してるよ」と連発し、あなたの方からキスをたくさんしましょう。

ダブル不倫相手の彼が「もうお腹いっぱいだよ」と思うことができれば、彼はあなたの旦那のことなど眼中にもなくなるはずです。

彼の嫉妬ゴコロを逆手にとって、彼のNTRゴコロをくすぐる

ダブル不倫の彼の嫉妬ゴコロに困ったら、「彼の嫉妬ゴコロを逆手にとってNTRゴコロをくすぐる」というテクニックがあります。

「NTR」とは「ネトラレ(寝取られ)」の略で、「主人公(ダブル不倫相手の彼)と恋人(あなた)が相思相愛にも関わらず、他の男性(旦那)に寝取られる」というシュチュエーションのことを言います。

ダブル不倫相手の彼に、あなたが旦那とSEXしているところを想像させ、嫉妬ゴコロを、性的興奮に繋げるのです。

ダブル不倫相手の彼に「旦那とはSEXして欲しくない」と言われたらあなたは、「いつも旦那と、どんな風にSEXしてると思う…?」と彼の想像力を掻き立てるように挑発してみましょう。

あなたと旦那の情事を想像してしまったダブル不倫相手の彼は、嫉妬と興奮がMAXであなたを激しく情熱的に押し倒してくるに違いありません。

「旦那とはSEXして欲しくない」と言われた時の上手なリアクションの仕方

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

「もちろんしないよ」と言って彼を安心させる

W不倫中の彼から「旦那とはSEXしないでほしい」と言われた時の上手なリアクションの取り方として、まず第一に考えてほしいことは「婚外恋愛中の彼を安心させること」です。

彼を安心させるためにはこの際、嘘か誠かは関係ありません。

「(旦那とSEXは)もちろんしないよ」と言いましょう。

彼に「本当かな?」と疑われないように「もう何年もセックスレスだよ」とか「寝室が別だからSEXなんてありえないよ」などと、具体的にリアリティーのある返答を、事前に考えておくことです。

「あなたも奥さんとしたらイヤだよ」と言って彼を喜ばす

婚外恋愛中の彼から「旦那とはSEXしないでほしい」と言われたら、逆にあなたが「奥さんとSEXしたらイヤだよ」と言って話題をスライドさせましょう。

W不倫だと、彼とあなたは同じように戸籍上のパートナーがいますので、彼に言われたことをそのまま返すだけでいいのです。

彼はあなたのことが好きすぎて不安になるあまり、あなたの旦那にヤキモチを妬いている場合が多いです。

あなたに同じことを言われることで、彼は「彼女も俺と同じ気持ちでいてくれてるんだ」と嬉しくなるはずです。

あなたの方から「エッチしよ!」と彼を誘う

婚外恋愛中の彼から「旦那とはSEXしないでほしい」と言われた時には、思い切ってあなたの方からSEXに誘ってみるという手があります。

彼はあなたの旦那にヤキモチを妬いてイジケテいるわけですから、あなたの方から「エッチしよ!」と誘って、彼をゴキゲンにさせちゃいましょう。

気持ちは態度に表れますので、あなたがSEXしたくもない時に、嫌々誘ってもそれは逆効果ですので気をつけてください。

「旦那より彼が大切」という気持ちを伝えたいのなら、体と体を重ね合わせることでダイレクトに伝えることができますし、女性の方からSEXを誘われて、嬉しくない男性はいません。

「私はあなたのものだから、キスマークつけて」と言って彼をドキッとさせる

これは少しリスクを伴いますが、婚外恋愛をしている彼にあなたの本気をわかってもらいたいのなら「私はあなたのものだっていうしるしにキスマークをつけて」と言いましょう。

このセリフを言われた彼は「彼女は本気で自分を愛しているし、旦那ともSEXする気ないな」と安心するでしょう。

そしてあなたのその本気度の高いセリフに満足して、実際にキスマークをつけてくる男性はほぼいません。

しかし、中には実際にキスマークを付けようとする既婚男性もいます。

日頃から彼の性格を分析して、激しい性格の彼には言わない方が賢明です。

万が一本当にキスマークをつけられそうになってしまった場合は慌てず、「じゃあ、あなたにもつけるね」と言って彼を一旦冷静にさせましょう。

W不倫相手の嫉妬ゴコロを自由自在に操って魔性の女になる方法

適度な嫉妬をさせて、追われる女になる

W不倫でずっと愛され続けるためには、彼に適度な嫉妬をさせて追われる女になりましょう。

彼が言ってくる「旦那とSEXしないでほしい」も、あなたの上手な返し方によっては、彼の嫉妬ゴコロが刺激され、「コイツを誰にも渡すものか」とますます愛されるようになります。

大切なのは何事も「やりすぎは良くない」ということ。

ちょうどいい塩梅で彼を嫉妬させるためには、彼と家庭のバランスを5:5に心がけることです。

彼との時間を最大限優先したい気持ちがあっても、実際には家庭も大切にしましょう。

その方が、彼はいつもドキドキハラハラ刺激的で、「あなたを放っておけない」と、いつまでも大切に扱ってくれるでしょう。

即レスをやめて、自分の時間を大切にする

婚外恋愛をしている彼の嫉妬ゴコロを自由自在に操りたいと思ったら、まず彼からのラインやメールに即レスするのはやめましょう。

彼中心の生活になってしまっていると、携帯を片時も手離さず、彼からのラインやメールが来たらすぐに返信したいと思うかもしれません。

しかし、男性には生まれつき「狩猟本能」が備わっており、女性という獲物を追いかけたい生き物なのです。

いくら彼のことが好きだからといって彼の求めることにホイホイ応じていたら、彼はすぐに飽きてしまうでしょう。

すぐに即レスしないことで、彼に「あれ?彼女は何をやってるのかな?」と想像させることができます。

彼の思い通りに行動しないことで、彼はあなたを「自分のものにしたい」とあの手この手を使ってあなたに愛情を示すようになるでしょう。

W不倫中の彼を安心させるには、噓も方便。彼と家庭のバランスを上手に保とう!


W不倫中の彼が「旦那とはSEXしないでほしい」と言ってくる場合は、「俺より旦那が好きなのかな?」「旦那の元へ帰ってしまうのではないか」とヤキモチと不安が入り混ざっている心理の表れです。

そんな彼を安心させるため、また、ヤキモチをエスカレートさせないためには、嘘も方便。

真実よりも、彼を安心させることが何よりも大切です。

彼が「旦那より自分が愛されてる」と実感することができれば、必要以上に旦那を意識することはなくなるでしょう。

しかし、愛され続けるためには与えすぎも良くありません。

彼と家庭とのバランスを5:5に保つようにすれば、双方といい関係を築くことができるでしょう。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-不安・マンネリ

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...