※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

好きだからこそ連絡しない既婚男性心理と連絡をもらう方法

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

大好きな婚外恋愛中の彼だけど、普段からあまりラインやメールをしてくれない…。

本当はもっとマメに連絡を取り合いたいのに、連絡はいつもあなた発信で、やっと返事が来たかと思えばまたすぐ放置…「本当に私のことを大切に思ってくれてるのかな?」「私のことなんかどうでもいいと思っている?」と、不安に感じているあなたへ。

今回は、婚外恋愛中の彼女への連絡が途絶えがちになる男の心模様や、好きなのにあえて自分から連絡を入れようとしない彼の心理、あなたが、連絡がきて欲しいと待っている彼から、連絡が来るようになるテクニックをご紹介します。

不倫相手へ連絡しなくなる既婚男性の理由

安心感によるもの

不倫相手の既婚男性が、連絡をしなくなる理由の一つに「安心感があるから」というものがあげられます。

彼はあなたと心が通じ合い、信頼関係を築けている自信があるため、「マメに連絡を取り合わなくても大丈夫だ」と思っているのです。

どちらかというとあなたが彼にぞっこんで、日頃の連絡もあなた発信のことが多い場合…不倫相手の彼は安心しきって、自分から連絡をすることを怠るのです。

彼のことを大好き過ぎて、連絡をしたくなる気持ちはわかりますが、婚外恋愛をする上で「安心させすぎ」はあまりよくありません。

程よく相手を不安にさせた方が上手くいくものだということを覚えておいてください。

あなたの他にも大事なことが沢山あるため

奥さんがいるのに浮気をする既婚男性は、何事にもエネルギッシュで、活動的な傾向があります。

つまり情熱を注ぐのはあなただけに限らず、仕事や、趣味、友達付き合い、はたまた家族サービスなど、様々なことに忙しいと言えます。

そういった男性の場合、あなたへの連絡がおろそかになったり、大切には思っているけど連絡するのを忘れてしまう、ということが多いです。

この場合、悪気があるわけではないので、あなたが催促をすれば、連絡をくれるようになるでしょう。

そもそもマメな性格じゃないため

基本的に男性は皆、筆マメではありません。

はっきりいって女性とは脳の構造が違うので、毎日連絡を取り合うことを重要だと思っていない男性も多いのです。

逆に毎日欠かさずメールやラインをくれる男性は、女々しいタイプが多いと言えます。

それでも、好きな女性に「もっと連絡が欲しい」と言われれば、日頃筆マメではない男性でも、メールやラインをする努力はしてくれるようになるでしょう。

密に連絡を取り合って、誰かにバレるのが怖いため

不倫相手の彼が慎重な性格で、誰かにバレることを恐れている場合、連絡をしなくなることがあります。

不倫が奥さんにバレる時、圧倒的に携帯から証拠を掴まれることが多いです。

そのリスクを回避するために、あまり連絡を取りたくないと思っているのかもしれません。

その場合はあなたにも「俺からのメールは読んだらすぐ消してね」とか、「俺の名前は女の名前で登録しておいてね」などと不倫がバレないように徹底してきます。

あなたに遠慮している

不倫相手の彼が自分の気持ちより先に、「自分は既婚者だから…」とあなたに後ろめたい気持ちを持っている場合、あなたに遠慮して連絡をしなくなることがあります。

このような男性は自分に自信がなく、あなたのことが好きでも既婚者であるため、「あなたを長い目で見て幸せにすることが出来ないので、連絡しない方がいい」と思っています。

しかし、好きな気持ちはどうしようも出来ないことが多く、あなたから連絡が来るのは嬉しいと思っているのです。

好きなのにあえて連絡しない既婚男性の心理

あなたを傷つけたくないと思っている

好きなのにあえて連絡しない既婚男性の心理として「あなたを傷つけたくない」と思っている場合があります。

あなたのことは好きだけど、自分は既婚者だから、変に期待させるようなことを言ったら、結局はあなたを苦しめてしまうのではないか、と思っています。

このような考えを持つ既婚男性は、本当はあなたに連絡したい気持ちを一生懸命我慢しているので、あなたから連絡がきた場合は割と早めに返信が来るでしょう。

連絡をするのがいつもあなた発信だとしても、返信がすぐ来る場合は、このタイプの可能性があります。

駆け引きをしている

好きなのにあえて連絡をしない既婚男性の中には、あなたのことが好きだけど、自分ばかりしょっちゅうラインやメールをして、あなたに引かれたり、飽きられたりされたら嫌なのであえて連絡をしない、という男性もいます。

つまりはあなたに「恋の駆け引き」をしているのです。

人間は、逃げられると追いたくなるし、追いかけられると逃げたくなる本能を持っています。

その理屈で、本当はあなたに追いかけて欲しいから、あえて連絡をしない、という作戦を取っている可能性があります。

あなたにどう思われているか不安だから

あなたにどう思われているか不安で、自信がない既婚男性は、たとえどんなにあなたのことが好きでも「積極的にはメールやラインを送れない」と思っています。

まず彼は既婚者であるし、たとえあなたに好意を伝えたところで普通の恋愛はできませんので、その時点で臆してしまっているのです。

このタイプの男性は、連絡こそしてこないかもしれませんが、あなたが連絡した場合には必ず返信してきますし、そっけない態度をとったり、あなたを傷つけることを言ったりは決してしないでしょう。

連絡を取らなくても心は通じ合っていると思っている

好きなのにあえて連絡しない既婚男性の中には「あえて連絡を取らなくても心が通じ合っているから大丈夫だ」と思っているタイプがいます。

あなたのことを大切に思っていないわけではないですが、「この子は絶対に俺から離れていかないだろう」と、自信満々な気持ちに加え、あなたの気持ちに鈍感なため、連絡を怠りしばしばあなたを不安にさせるのでしょう。

連絡を取り合うことを重要だと思っていない

不倫相手の彼が、普段から連絡を取り合うことをあまり重要だと思っていない場合、好きだけど連絡をしない場合があります。

こう言ったタイプの男性は、ラインやメールより、会う時間が大切だと思っているので、誰に対しても連絡が途絶えがちです。

日頃、彼からラインやメールが来なかったり、やりとりの最中で返信が来なくなったりしても、会っている時にたくさん愛情表現をしてくれる場合は、あなたのことが好きだと言えるので心配ありません。

あなたのことを好きじゃないから連絡が来ないパターン

どんなラインやメールにも反応がない

あなたが不倫相手の彼にどんなラインやメールを送っても反応がない場合、残念ながら彼はあなたのことを好きとも何とも思っていないことが多いでしょう。

不倫相手の既婚男性が、連絡を取り合うことをそれほど重要視していなかったとしても、さすがに好きな相手からの連絡を毎回放置したりはしません。

何度もメールやラインを送っているのに返信が来なかったり、既読スルーされたりする場合は、まずは彼の心を掴む努力をしなければならないでしょう。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

気まぐれでしか連絡が来ない

不倫相手の彼の気まぐれで、彼が暇なときやSEXがしたい時だけ連絡が来るようでしたら、あなたは都合の良い存在として扱われている可能性があります。

あなたが彼のことを好きということにかこつけて、「こいつは俺のことが好きだから、なんでもいうこと聞くだろう」と思って、傍若無人な振る舞いをするのです。

好きな彼からの連絡は、どんな時でも嬉しいかもしれませんが、あなたのことを都合よく利用するだけの既婚男性は、あなたのことを幸せにはしてくれません。

そんな彼とのことは先を見据えて、よく考える必要があります。

会話の途中でも返信がいきなり来なくなる

不倫相手の彼とメールやラインをしていて、返信がいきなり来なくなることがあるかもしれません。

しかし、返信がいきなり来なくなったからと言って、すぐに「彼は私のことを好きではないんだ…」と落ち込まないでください。

彼と会っているときに、彼から愛情をたくさん感じることができれば、彼はあなたのことを好きだと言えるでしょう。

しかし、二人会っているときにもあまり彼からの愛情を感じられず、あなたが不安になることがある場合は、彼はあなたのことをあまり好きではないと言えます。

連絡が欲しい彼から連絡が来るようになるテクニック

さりげなく自分の気持ちを伝える

不倫相手の彼ともっと連絡を取り合いたいと思ったら、自分の素直な気持ちをさりげなく彼に伝えましょう。

気持ちは言葉にしないとなかなか相手に伝わらないものです。

伝える時に気をつけることは、「相手を追い詰めない」ということです。

あくまでサラッと可愛く笑顔で、「もっとラインしたいな」などと伝えることです。

そんなあなたを見て彼は「俺とそんなにラインがしたいのか、かわいいやつだな」と思うはずです。

何回もしつこくいうとウザがられてしまう危険性もあるので注意しましょう。

疑問形のラインやメールを送る

こちらは彼からの連絡が欲しいときに使える定番のテクニックで、とっても効果が期待できますので、ぜひ日頃から活用してみてください。

疑問形でラインやメールが来ると、人は誰でも「返信しなくては」という気持ちになるものです。

疑問系の内容も、相手の興味をそそるものだとなお良いです。

彼の趣味や好きなものをリサーチしておけば、メールやラインでもその話題できっと盛り上がれるはずです。

ラインやメールを習慣づける

不倫相手の彼から連絡が来るようになって欲しいと思ったら、自分の中で、彼に送るメールやラインを習慣づけましょう。

例えば「おはようメールは毎朝送る」とか、「だいたい毎日○時ころラインを入れる」など、自分の中でルールを決めるのです。

そして、毎日同じタイミングでラインやメールを入れます。

相手から返信が来ても来なくても、その習慣をしばらく続けるのです。

メールやラインを受け取る側の彼も、あなたから連絡が来るのが日課になり、やがてあなたからの連絡を待つようになります。

そして毎日来るはずのメールやラインがいきなり来なかったりすると「あれ?」と不安になり、自分から連絡してみようかな、という気持ちになるのです。

ラインの「既読」「未読」テクニック

不倫相手の彼から、ラインが来て欲しいと思ったら、「既読」と「未読」のテクニックを身につけましょう。

大好きな彼からのラインは、すぐにでも読んで、返信をしたくなる気持ちもわかりますが、3回に一度くらいはぐっとこらえて、すぐに「既読」は付けないようにしましょう。

ラインの場合、相手が自分のメッセージを見たかどうかがわかる「既読」機能があります。

メッセージを送ったのに相手がなかなか「既読」にならないと、心配になりますよね。

不倫相手の彼にもその気持ちを味わってもらいましょう。

彼からのラインに気付いても、出来れば半日くらいはあえて「既読」にしないようにしましょう。

なかなか「既読」にならないあなたのラインに彼は「なんで既読にならないんだろう」「誰か他の男といるのかな?」などと心配になり、あなたといつでも繋がっていたいと思うようになります。

相手のタイムスケジュールに合わせて送信する

不倫相手の彼から連絡が欲しいと思ったら、相手のタイムスケジュールに合わせて送信することが大事です。

どんなに返信が欲しくても、彼が仕事中や、家族といるときにメールやラインが来ても、すぐには返信できません。

彼が「後で返信しよう」と思っているうちに忘れてしまうかもしれません。

ラインやメールを送る時は、相手の返信しやすい時間帯を狙うことです。

返信しやすい時間帯として、平日の通勤時間中や、ランチ時などがオススメです。

好きだからこそ連絡したい!と思われるようになろう


やっぱり、大好きな彼とはいつでも繋がっていたいと思いますよね。

普段マメではない既婚男性でも、少しのテクニックであなたに夢中にさせることができれば、自然と連絡頻度も上がるでしょう。

彼と会っていない時間も、彼を感じることができるメールやライン。

あなたが日々不安に思うことなく楽しくメールやラインができるように、あなたのテクニックで彼を少しずつ連絡をくれる男に変えちゃいましょう!

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-略奪愛・振り向かせたい

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...