※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

不倫相手が「もう終わりにしよう…」「もう会わないほうがいい…」と言う決別の言葉別の別れの本気度の見極め方

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

人目を憚る恋をしている彼から「終わりにしよう…」「もう会わないほうがいいと思うんだ…」「俺じゃお前を幸せにできないから…」「君ならもっと他に良い人がいるはず…」などと、決別の言葉を言われたあなたへ。

それは本気で言っているの?

決別したい本当の理由は何?

混乱する気持ちを抑えきれないあなたに、今回は別れる気もないのに決別の言葉を言う男性心理や、結婚している彼が言う決別の言葉別の本気度の見極め方、決別の言葉別のベストな対応の仕方をご紹介します。

別れる気もないのに別れの言葉を言う男性心理

あなたのまわりの男(彼氏or旦那含む)に嫉妬している

婚外恋愛をしている彼が、別れる気もないのに決別の言葉を言ってくる心理として「あなたのまわりの男(彼氏or旦那含む)に嫉妬しているから」ということが挙げられます。

例えばあなたに彼氏や旦那、または仲良くしている男性がいたとして、あなたがその男性を大切にする素振りを見せたり、その男性の話を不倫相手の彼に楽しそうにした場合、不倫相手の彼は「俺よりそいつの方が大事なんだな」とヤキモチを妬くのでしょう。

特に嫉妬深い既婚男性は、「妻がいる」という自分の立場はさておき、彼女が他の男性と仲良くしているのを目の当たりにすると「俺なんていなくていいんじゃないか」「俺は必要とされていないんじゃないか」などと嫉妬で怒りが抑えきれず、本気でもないのに、彼女に「終わりにしよう」などと言ってしまうのです。

あなたの気持ちが本当かどうか知りたい

別れるつもりもないのに、結婚している彼が決別の言葉を口にしてくる心理に「あなたの気持ちが本当かどうか知りたい」という思いが含まれていることがあります。

彼はあなたを愛しすぎるがゆえに、あなたに愛されているかどうか不安なのでしょう。

道ならぬ恋は、ずっと一緒にいられる保障がありません。

あなたが不倫に対して不安を抱えるのと同じように、彼もまた不安を抱えているのです。

「別れよう」「終わりにしよう」と言うことで、彼女が動揺し「いや!離れたくない!」という言葉を言ってくれることを期待しています。

そして、彼自身が安心したいのです。

あなたをコントロールしたい

婚外恋愛をしている彼が、決別する気もないのに「終わりにしよう」と言ってくる心理は「あなたのことをコントロールしたい」という気持ちがあるからかもしれません。

婚外恋愛している二人にとって、「決別の言葉」は破壊力が相当で、相手を動揺させる一番の言葉です。

言われた方はもちろん動揺し、「なんとか彼に考え直してもらえないか」と必死になるでしょう。

彼と決別したくないと思っている彼女は、彼の顔色を伺って下手に出たり、気を遣って言うことを聞いたりするかもしれません。

そうすることで彼は「自分が一段上に立てる」と考えているのです。

相手をコントロール出来た方が、心に余裕が生まれますよね。

彼はそうなりたいのかもしれません。

あなたに必要とされたい

道ならぬ恋をしている結婚している彼が、別れるつもりもないのに決別の言葉を口にしてくる場合、彼は「彼女に必要とされたい」という思いがあるからかもしれないでしょう。

人間は誰しも誰かに求められたり、認めたりされたいもの。

彼はもしかしたら、奥さんからあまり大切にされていないのではないでしょうか。

そんな自分を寂しく思うあまり、彼女を試すようなことを言うのかもしれません。

「もう終わりにしよう」と言って彼女に「私は〇〇くんが大切!」などとすがり付かれたいのです。

そうして、「必要とされているオレ」「孤独ではないオレ」に安心したいのでしょう。

自分に自信がないから

自分に自信のない既婚男性は、決別するつもりもないのに「終わりにしよう」と言ってくることがあるかもしれません。

本当は好きなのに、自分に自信がないからハッキリと「俺のこと好き?」とストレートに聞くのが怖いのです。

ですからあえて彼女に「終わりにしよう」などと関係を解消することをほのめかし、彼女が「いやだ!離れたくないよ!」と自分のことを必要としてくることを期待しているのでしょう。

自分が傷つくのが怖いため、決別の言葉を口にして相手の反応を伺い、愛情を確かめようとしているのです。

決別の言葉別の本気度の見極め方

【本気度80%】「別れよう」

人目を憚る恋をしている結婚している彼が「別れよう」と言ってきた場合の彼の言葉の本気度は、ズバリ80%でしょう。

決別を意味する言葉の中で、最もシンプルでストレートな言葉「別れよう」。

誰が聞いても分かりやすく、すぐに理解できるこの言葉は、一言で相手に相当なダメージを与えることができます。

それだけ破壊力のある、強い言葉ですから、発する方もかなり勇気がいる言葉であると言えるでしょう。

端から別れる気など全くない人は、まずこの言葉は使わないはず。

あなたとの関係について悩み、考え、「本当に別れることになっても良いという覚悟」を持った既婚男性だけが言ってくる可能性があります。

【本気度60%】「もう終わりにしよう」

道ならぬ恋をしている彼が、「もう終わりにしよう」という決別の言葉を言ってきた場合、彼の本気度は60%程度だと考えてください。

あえて「別れよう」という強いセリフを使わないところに、彼の迷いが表れていると思います。

あなたの事がまだ好きだから、あなたを傷つけたくないと思っているはず。

不倫は、お互いの「好き」の気持ちだけじゃ上手くいかないこともあります。

本気で彼女のことを愛してしまっても、そう簡単に家庭を捨てられる訳ではありません。

彼は、お互いのためを思って別れを決意したのかもしれませんが、「仕方なく」「こうするしかなかった」感は否めません。

たとえ別れてしまうことになっても、しばらくは彼女のことを引きずり、後悔する日々を送るようになるでしょう。

【本気度40%】「もう会わないほうがいいと思うんだ…」

婚外恋愛をしている家庭を持つ彼が、別れの言葉に「もう会わないほうがいいと思うんだ…」というセリフを選んできた場合…彼の本気度はあまり高くありません。

約40%だと言えるでしょう。

どういう時に彼はこの言葉を使うのかと言うと、彼があなたの彼氏や旦那など、特定の異性にヤキモチを妬いている場合が多いです。

彼にも奥さんがいるように、あなたにも彼氏や旦那がいても関係的にはWIN-WINで、彼がどうこう言える立場ではありません。

しかし、心の中ではあなたに特定の異性がいることを「面白くない」と思っていて、事あるごとに、ヤキモチを妬いてしまうのです。

そんな嫉妬の気持ちが大きく、辛くなった彼はタテマエ的には「俺なんかがいたら彼氏や旦那に申し訳ないから」「もう会わないほうがいいと思うんだ…」などと言ってくるかもしれません。

しかし心の中では本気で別れる気持ちなどあまりなく、あなたに「そんなこと言わないで!あなたが一番大切だよ!」と言われることを待っているのです。

【本気度20%】「君ならもっと他に良い人がいるはず…」

ヒミツの関係にある結婚している彼が「君ならもっと他に良い人がいるはず…」と言ってあなたと別れようとしてきた場合、ハッキリ言って彼の本気度はほとんどありません。

約20%といったところでしょう。

このセリフを言ってくる既婚男性は、ズルイタイプが多いです。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

本当はあなたからの「そんなことない!あなた以外考えられないよ!」と言うセリフを待っているのです。

もしくは彼は偽善者で、本当は彼自身があなたに飽きてしまったり、他の女性に目がいってしまっていることをすり替えて言っているのかもしれません。

どちらにせよあなたの反応を見て、彼は自分の意見をコロコロ変えてくるはずです。

【本気度1%】「俺じゃお前を幸せにできないから…」

不倫関係にある彼が「俺じゃお前を幸せにできないから…」と言って、あなたに別れ話を持ちかけてきた時、彼の本気度はほぼ0に近いと断言できます。

彼は、本心ではあなたとお別れしたいとは思っていないでしょう。

逆に、あなたと「これからも付き合っていきたい」と思っているのです。

でも、彼には離婚する気がないのでしょう。

だから最初に「俺はお前を幸せにはできない…」と言っておくことで、相手に「俺は離婚するつもりはない」「ここから先は入ってくるなよ」と知らしめようとしているのです。

そして、「それでも構わないわ!」と言うあなたからの言葉を待っているのです。

決別の言葉別のベストな対応の仕方

「別れよう」と言われた時のベストな対応の仕方

婚外恋愛をしている家庭を持つ彼に「別れよう」と言われた場合、彼は心の中で本当に別れを考えている事が多いです。

この場合のベストな対応は、すんなりと相手の言葉を受け入れるようにすることです。

あなた自身は別れたくないと思っていても、です。

「別れよう」は究極の決別の言葉ですから、変に下手に出てすがりついたり、感情的に大泣きしても、相手からしたら「ウザい」「重い」「面倒臭い」と思われるだけでしょう。

それよりも笑顔で「愛してくれてありがとう。幸せだったよ」などと、彼に「コイツ、いい女だな」と思われるような態度を目指しましょう。

「もう終わりにしよう」「もう会わないほうがいいと思うんだ」と言われた時のベストな対応の仕方

人目を憚る恋をしている彼に「もう終わりにしよう」「もう会わないほうがいいと思うんだ」と言われた場合、彼自身まだ迷っている可能性があります。

彼の本音は「彼女のことを好きな気持ちはあるけど、今の状況に不満がある」と言ったところでしょうか。

あなたの対応次第で、彼の気持ちを変えることは十分に可能であると思います。

もしこのようなセリフを言われた場合、第一にすることは「彼が何に不満を抱えているのかを探ること」です。

彼は奥さんに、浮気を怪しまれて身の危険を感じているのかもしれませんし、もしくはあなたの彼氏や旦那にヤキモチを妬いてイジケているのかも分かりません。

その不満を解決出来れば、彼との仲は修復され、今まで通りのお付き合いを続けていくことができる可能性があるでしょう。

「君ならもっと他に良い人がいるはず…」と言われた時のベストな対応の仕方

道ならぬ恋をしている彼が「君ならもっと他に良い人がいるはず…」と決別を切り出してくる時、彼は本気で別れたいというよりは、彼女を試している可能性があります。

あなたの返答次第で彼の考えはコロコロ変わることがありますので、返答は慎重に。

もしあなたが今後も彼とお付き合いをしていきたいと思っているのなら、彼が喜ぶセリフを言うことです。

例えば「〇〇くんより良い男はいない」「私が世界で一番〇〇くんのことを好きな自信があるよ!」など。

そうすることで彼は「愛される喜び」を感じ心が満たされ、「彼女と別れてしまうのはもったいない」と思い直すこともあるはずです。

「俺じゃお前を幸せに出来ないから…」と言われた時のベストな対応の仕方

不倫関係にある結婚している彼が「俺じゃお前を幸せに出来ないから…」と言ってきた場合、彼はあなたからの「そんなことない!〇〇くんと一緒に居られることが何よりの幸せだよ」などと言うセリフを待っています。

彼の本心は「彼女と一緒に居たいけど、離婚は出来ない」です。

このセリフを言う既婚男性に離婚を求めるのは、不可能ではありませんが難しいかもしれません。

それでもあなたが「諦められない!」と思うのであれば、長期戦で彼の考えを変えていけば良いだけですから、とりあえずは「〇〇くんにはいつも幸せをもらってるよ」などと彼を繋ぎ止めておきましょう。

決別の言葉を口にする彼が、何を求めているかを見極める力を身につけて。そうすれば、別れるも繫ぎ止めるもあなたが操れます。


既婚者の彼が決別の言葉を口にしても、慌てないでください。

彼は本当に別れたいとは思っていない場合もあるのです。

決別の言葉を使うことで、まず彼が何を求めているかを見極めましょう。

あなたが今後も彼とお付き合いを続けていきたいのであれば、「彼が大切」「彼が大好き」と言う気持ちを伝えることが一番効果的です。

それでも彼が別れると言い張るのなら、それは潔ぎよく引き下がった方が、最後まで彼に「コイツ、良い女だな」と言う印象を与えることができるでしょう。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-別れたくない・別れ回避

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...