【開封レビュー】 InRed インレッド 2020年 1月号 増刊 付録 ムーミンと仲間たち ウォールクロック

【開封レビュー】 InRed インレッド 2020年 1月号 増刊 雑誌 付録 ムーミンと仲間たち ウォールクロック


発売日:2019年12月7日
表紙:綾瀬はるかさん
出版社:宝島社
JAN:4910017640105
価格:1,290円(税込)

 

雑誌付録:ムーミンと仲間たち ウォールクロック

 
セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定
※増刊号の誌面内容は「In Red 1月号」に対し、一部掲載していない記事があります。
※「10ポケット付きマルチポーチ」「キャス キッドソンのカレンダー」は増刊号には付属していません。
※一部店舗では取り扱いがない場合があります。
※一部地域では発売日が異なります。

 
1月号はこちら
https://furoku.info/post-83786/

 
この雑誌付録の概要記事はこちら
https://furoku.info/post-83797/

 
サイズ(約):直径18cm

※付録に電池は付属していません。単三乾電池1本が必要です。

 

ムーミンと仲間たち ウォールクロック。

 

PP袋の中に、透明パッケージに梱包されて入っています。

 

素材はツルツルしたアクリルの板で、壁掛け時計としては軽量。オフホワイトではなく、生成りっぽい温かみのある色合いです。

 

ムーミンファミリーのイラストはマットな線で描かれています。

 

針部分は金属のパーツの表面を黒で塗ってあります。分針、時針ともにシンプルなデザイン。秒針はありません。

 

後ろ側。市販の単三乾電池1本が必要です。壁掛けするための穴が開いたパーツは金属製。

 

直径約18cmの小ぶりなサイズ。

 

説明書が同封されています。

 

貼り込みで付いているハトムギ化粧水・保湿ジェル。

 

【感想】 InRed インレッド 2020年 1月号 増刊 付録 ムーミンと仲間たち ウォールクロック

ムーミンファミリーが描かれた小ぶりサイズの壁掛け時計。サイズ的にリビングでメイン使用するというよりは、お部屋のコーナーに使うような可愛らしい感じです。

本体部分にはアクリルの板が使われ、横から見ると壁掛け時計の素材としては薄い印象。正面から見ると、生成り系のカラーやマットな質感で描かれたイラストのおかげで可愛いデザインです。

単三電池を入れてテストしたところ、秒針がないのでパッとは分かりづらいですが正常に作動。秒針がなくても無音タイプではないので、カチコチと小さく音はします。

本体にカバーが付いたタイプではなく針の部分がむき出しなので、透明ケースから取り出す際には慎重に出したほうがよさそうです。

 
セブンネットショッピングでチェックする
https://7net.omni7.jp/detail/1215707478

 

コメント