水上温泉「龍洞」のホテルの評価 | 宮崎留美子のソロ活動

宮崎留美子のソロ活動

最近「ひとりで活動する(ソロ活)」ということがちょっとしたブームになっています。
以前だったら「ぼっち」なんていわれていたのですけれどね。ただ、私はずっと以
前から、ひとりで行うことが好きでした。その私のソロ活を紹介します。参考にして
ください。

龍洞(群馬県 水上温泉)

私のおすすめ度 ★★★★★(おすすめ度は女装で楽しめることを考慮した点数です)

貸切風呂 露天  ★★★★★(18湯ありすべてが貸切風呂)

食事 ★★★★(夕・朝食とも会席、かつ個室 夕食のレベル★★★ 朝食のレベル★★★ 個室★★★★★)

ホテルのサービス ★★★

ホテルの満足度 ★★★★(満足度は、女装で楽しめることとは関係なしのホテルそのものの点数)

宿泊料金のコスパ ★★★

風呂総合 ★★★★ (内風呂 ★   露天風呂 ★★★★★   すべて貸切風呂、無料 ★★★★★)

--------------------------------

 まずは、ここのホテルのホームページからの引用です。

「豊富な湯量により、敷地内すべての露天風呂に100%源泉かけ流し天然温泉を供給しており、24時間貸切無料、時間無制限でご利用できます」

 24時間時間無制限の貸切露天風呂が18湯あります。源泉掛け流しですから泉質は文句ないですね。貸切露天風呂というと、ひとつひとつは小さな風呂をイメージするかもしれません。もちろん、そういう風呂も半分ぐらいはありますが、残りの半分は、5,6名は入れるという広さで、なかでも「大龍」と名付けられた露天風呂は10数名入ってもまだゆとりがあるという大きな風呂なのです。1人旅だと、そこに1人で入ることになりますから、なんというぜいたくでしょう。このホテルのキャッチコピーは「お風呂のテーマパーク」だとか。18湯もあればそれもうなずけますね。18湯それぞれが趣がちがいます。ただ、内風呂は狭くて、これは最低でした。もっともここは、露天風呂が中心だと考えれば、そこも納得できることかなとは思います。

 女装で入浴の写真を撮りたい。そう思うことはありませんか? でも、共同の浴場ではそれは御法度ですよね。他の人が入っていますから。ここは貸切風呂ですから、入浴写真を撮ってもそこは大丈夫。ただし、1泊で18湯を全部まわるのは難しいでしょう。

 食事は、夕食・朝食とも個室でいただきます。夕食は会席料理であっても、朝食はバイキングというところも多いですが、ここは両方とも個室でいただく会席料理ですから、落ち着いて食事することができます。食事風景の写真を撮るのも普通に可能です。

 ホテルそのものは、豪華だとか内装もすばらしいとか、そういう感じはなくて、ちょっぴり鄙びた山奥に立つ湯宿といってよいかもしれません。宿泊料金は、2名だと、1人、1万円台の後半で、1人だと2万円を超えてしまいます。こんなに貸切風呂があって、食事も大広間ではなくて個室。この価格になっても、まあやむを得ないかというところでしょうか。

 

☆露天風呂「大龍」、15、6人は入れそうです

☆渓流ぞいにある雪見露天

☆半露天風呂 やや狭いとはいっても、数人は入れます

☆個室でいただく夕食。お酒はこのホテルのオリジナル品、名前も「龍洞」

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたは、この私のブログの  番目の訪問者です

また、私のホームページ(Since1997)とブログとをあわせて  番目の訪問者となります。 ご訪問、どうもありがとうございます。

 私、宮崎留美子は、1997年から始めたホームページを持っています。途中、2015年から、コンセプトを変更してリニューアルしたことがありますが、1997年からの私のホームページへのアクセス数は200万アクセスを大きく超えました。みなさまに感謝いたします。
 2017年夏からインスタグラムをはじめました。こちらにもご訪問くださいね。

私のインスタグラム(instagram) → https://www.instagram.com/miyazaki_rumiko/

-----------------------------------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています。どうぞ私を応援してください。

下の2つのバナーを、1日1回、それぞれポチッと押してくださればとってもうれしいです。

 

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

   人気ブログランキング           にほんブログ村

-----------------------------------------------------------------------

 このブログとは別の、私のホームページの方も、よろしければ、ぜひご訪問下さい。

ホームページのURLは、つぎのところです。

http://miyazakirumiko.jp