パニック! ペリカンが食いついてきたあ | 宮崎留美子のソロ活動

宮崎留美子のソロ活動

最近「ひとりで活動する(ソロ活)」ということがちょっとしたブームになっています。
以前だったら「ぼっち」なんていわれていたのですけれどね。ただ、私はずっと以
前から、ひとりで行うことが好きでした。その私のソロ活を紹介します。参考にして
ください。

 ひとつ前のブログの日記「うわっ、急に風が吹いてきてスカートがフワッ」も、かなりの偶然で撮った1枚ですが、今回の写真は、私がこれまでに撮った写真の中で、決定的な偶然の一瞬を切り取った写真のトップです。

 他人が写したのであれば、こういう瞬間を切り取ることもないとはいえませんが(それでもこの偶然を切り取るのは難しい)、3秒後にシャッターが切れるリモコンでのセルフ撮影ですから、こんなタイミングはなかなか生まれません。

 リモコンのボタンを押して3秒後に、偶然、ペリカンが私に食らいついてきたのです。

 私はパニック。キャアと大声を出してしまいました。とくに怪我はありませんでしたが驚きました。ちなみにこのペリカンは、エーゲ海に浮かぶ島、エーゲ海の真珠といわれているミコノス島のアイドルみたいです。

-------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています。どうぞ私を応援してください。

下の2つのバナーを、1日1回、それぞれポチッと押してくださればとってもうれしいです。

 

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

  人気ブログランキング        にほんブログ村