質問「あなたが最も印象を受けたキリストの姿は?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2012年 1月

【質問】キリストについて

イエス・キリストは様々な事をなさりましたが、あなたが最も印象を受けたキリストの姿はどのようなものですか?


【回答】キリストの本当の意味が少し判った時、私は泣きましたが、号泣した人も沢山知っています。

私の友人の大学教授は唯物論を教えていましたが、反対していたキリスト教を調べてやろうと
1、2週間 本を読んだそうです。

その結果、キリストの意味を発見し2、3日泣き通したそうです。

今は熱心なクリスチャンで学生からも慕われています。

あなたもキリストについて知ったら愕然とするでしょう。

神は実に自分を投げ出すようにしてあなたも愛しているのです。

キリストは人の死後、霊の消滅を知っています。

これを止める為に十字架で死なれました。

私は子どもを追いかけて火事場に飛び込む母親を連想します。

自分が焼け死ぬ事が判っていても母親はそうせずには居れないのです。

このカテには真理には眼をつぶり、3流週刊誌的情報のみを集め、キリストが判ったような投稿をする敗北者が多々おりますが、人生の目的を追求しようとする情熱は若い人の特権ですよ。

ぜひキリストを追求してください。

海南島のヨハネ


関連記事


-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ