地獄から逃れる方法 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2008年 2月28日

悪の霊に取り憑くかれるな

悪い事で心を満たすな

その解消に努力せよ

難しければ、わたし(神)に頼め

悪の霊は人より100倍は強い

しかし悪い思いがなければ、取り憑く事は出来ない


一番多い例は人を憎む事です。

最初は一寸した事なのに、いつもいつもそれを思うと心の中で増幅します。

被害妄想と同じ様な現れです。

朝起きた途端、ムラムラと憎しみが出て来る様なら、悪の霊に取り憑かれています。

先ず電話でも良いから相手に謝りましょう(例え相手が100%悪くても、憎んでいた事を)。

殆んどの場合それで解消です。

憎しみの心が無くなれば、悪の霊は出て行きます。

それがどうしても出来なければ、霊の総元締である天地創造の神にお願いしましょう。

「私にはとても出来ません。力を貸して下さい」

と。

神様は不思議な方法で力を貸して呉れますよ。

人が死ぬ時、悪の霊に取り憑かれていなければ地獄には行きません。

地獄は悪霊の為の檻であって、人間の為では無い様です。

もし、

(神様は居られるかもしれない)

との思いがあれば、天地創造の神様と交流可能です。

いきなりは多分無理でしょう。

理論で納得するとか、科学的証明とか、1000年やっても無理でしょう。

しかし人間には信じるとか悟るとかの方法を持っています。

その方法は聖書に詳しく書いてあります。

聖書は神から人間への通信文です。

信じる人には神の力です。

聖書を書いた人は、神の霊に満たされながら自分の知らない事も書いています。

多くの人が書いていますが、書かせた神は唯一です。

霊の感覚のない普通の人にとっては、聖書が只一つの神からの手紙なのです。

この手紙、聖書を読むと、自分も含め、人とは何かが判って来ます。

又、神様も判って来ます。

今迄の常識とは違った世界が見えてきて、驚くでしょう。

先ずしなければならない事は、神様との和解です。

今迄は無視する事で神に逆らっていました。

イエス・キリストは和解の生け贄になって呉れましたので、和解金はすでに支払われています。

これを信じる人には無料です。

修行だとか難行苦行とかは必要ありません。

心を静かにして、本心から祈って見て下さい。

口に出したり、又書いたりは良い方法です。

(天の神様、私の今迄の罪を赦して、どうぞ仲直りをして下さい)

予想しなかった不思議が現れるでしょう。

普通では経験した事の無い喜びで満たされます。

そして聖書の一句一句が信じられる様になるのです。

その様にして段々と神に近づき、神様が良く判り、天のお父さんと呼べる程近くなります。

信仰50年やっても聖書は謎だらけです。

素人とプロの違いです。

理解の出来ない事は、そのまま残しておけば良いでしょう。

又は神様に聞いても良いですね。

「神はその一人子を賜わった程に、この世を愛して下さった」

この意味が判ればあなたは救われています。

この世の悪の力から…。


関連記事

-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ