百年後の人達へ⑯ 神様から見た重要人物 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2020年 9月22日

今朝、起き抜けに頭の中より響いた。

「モントゴメリー 大統領」

と。

聞いた気がすると思っていたが、今朝の祈りに加えていた。

「父よ、彼の上に御心がなります様に…」

と。

いったい誰だろうと気になったので、ネットで調べたら、昔のアメリカ大統領らしい。

現在、何の関係かと不思議に感じていたが、ハッと気が付いた。

彼は天において、祈っているのではないか。

祈られているのは、実に私たちではないか。

朝起き抜けに知らされた人名や地名は、大変に多い。

いつも彼らのために神様に祈る。

「御心のなります様に…」

と。

だが、明らかに天国の人に祈られている事がある。

百年後も同じかも知れないが…。

現代の人にもお願い。

起き抜けに頭に響いた人や地名のために、とりなしの祈りをしてください。

「天地創造の神様の思いが、彼らになります様に…」

と。

ついでに思い出した。

イランのロウハニ大統領、彼はまだ生きている。

とりなしの祈りが必要である様だ。

心に感じる人は祈ってほしい。


追記

「アメリカ大統領」は、私がネットで調べた結果で、どうも南北戦争当時のモントゴメリー・メグスらしい。

軍人で少将までになった人で、軍隊では大統領と呼ばれていたかも。

私は「大統領」と聞いたので、、、詮索はやめておこう。





関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ