死にかけた事 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

00/N

99年  秋頃

ある日、夕方からワ-プロ作業をしていて、夜中に心臓が苦しくなり、もう止めなければならないと思っていたが、仕事のキリまで、もう少し、もう少しと頑張った。

夜中の2時か3時頃、仕事を止めて寝ようとしたが、死ぬ程に心臓が苦しくなった。

「神様助けて」

と祈ったと思うが、その時、私を取り囲んでいる大勢の天使達(100~200人)がいる事が判った。

その内の一人だけが私の右横にいて、ずっと胸から腹の当たりをノックしていた。

心臓が治まるまで30分位までずっと続いていた。

 今試してみたら、一秒に3回位のスピ-ドであった。

私には母親の様に感じられたが、一体誰だろうか?

イエス様だろうか?

この平安は素晴らしく、もう一度死に目にあいたいと思う程であった。


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ