女優

工藤綾乃の現在が酒三昧で売れない?水着&美脚画像あり!弟の顔写真も?

スポンサーリンク

皆さん工藤綾乃さんを覚えていますか?

工藤綾乃さんといえば全日本国民的美少女コンテストグランプリを受賞されましたね!!

当時13才だった工藤綾乃さんはモデル部門賞も受賞しています。そこで今回は工藤綾乃さんの現在をまとめていきたいと思います!!

工藤綾乃のプロフィール!

まず工藤綾乃さんのプロフィールから紹介していきます☟

名前:工藤綾乃(くどうあやの)

生年月日:1996年5月28日

出身地:宮崎県

血液型:O型

所属事務所: オスカープロモーション

工藤綾乃さんは2009年13歳の時、「第12回全日本国民的美少女コンテスト」に応募し、約95000通の中からグランプリおよびモデル部門賞のダブル受賞という史上初の快挙を成し遂げました。

その後、2010年には「劇場版怪談レストラン」で映画初主演を果たしています。2012年には初めての写真集も発表するなど、女優やタレントとして活動しました♪

デビュー当時はまだ中学生でしたが高校を卒業するまでは出身の宮崎から仕事のために東京に行くというような生活をしていたようです。高校を卒業して大学に進学することをきっかけに上京して2015年から芸能活動を本格的に始めました。

工藤綾乃さんには5歳年下のさんもいます。

現在は酒三昧で売れない?お酒を飲むようになったきっかけは?

順調に芸能活動をされていたと思われる工藤綾乃さん!!最近はあまりテレビで見かけなくなりました。。

いったい工藤綾乃さんは現在どうされているのでしょうか?調べてみたところ…なんと酒三昧で売れなくなったと言われています。

現在23歳の工藤綾乃さんですが本当に可愛らしい顔をされています☟

ですが見た目のイメージとは違って、かなりの酒豪だというのは有名な話ですよね。以前出演したある番組では12時間以上もお酒を飲み続けるというような無茶なこともしていることを話されていました。

かなりの酒豪だということがわかりましたが、工藤さんはなぜお酒を飲むようになってしまったのでしょうか??

以前出演した「アウトデラックス」という番組では仕事がなくなってしまったことに焦りを感じ、現実逃避のためと話されていました。

工藤綾乃さんは中学生の頃から芸能活動をされており、中学生の頃から周囲とは違う生活をする中で自分でも周囲と比べたり、周りからも比べられてしまうことがあったのだそうです。

そんな中で自分の今置かれている立場への不満や、将来への不安などからお酒に逃げたくなってしまったのかもしれませんね。

お酒に逃げるというのは心の弱さだったようですが、「本当に女優として活躍したいという強い気持ちがあれば今のお酒に頼る生活を変えることができる」とマツコデラックスさんから助言され、涙を流していました。

学生の頃から周りとの環境が違う中で過ごしていた工藤綾乃さん。きっとその中で辛いこともたくさんあり、お酒に逃げてしまったのかもしれませんが、まだまだ若いのでこれから女優として活躍していく姿をみたいですね!

スポンサーリンク

工藤綾乃の水着画像はある?美脚画像も!

全日本国民的美少女コンテストでグランプリ、およびモデル部門賞のダブル受賞を果たした工藤あやのさん!!当時からとっても大人っぽかったので水着画像を見てみたいと思い調べてみました♪

するとセクシーな水着画像を確認することができました!!皆さんこちらの画像を見てみてください☟

工藤綾乃の水着画像①

工藤綾乃の水着画像②

この画像からもわかる通り、とってもスタイルが良く本当に美人ですね!!なんとB83・W63・H89という3サイズでした♪

そんなにもスタイルのいい工藤綾乃さん!以前、始球式に登板し美脚を披露されていたこともあります。それがこちらです☟

こちらの写真は2017年に京セラドーム大阪の始球式に登板した工藤綾乃さんですが、ジーンズの短パンから伸びた綺麗な足はすらっとしていて羨ましいですね。

この時の意気込みは素晴らしいものでしたが、残念ながらマウンドよりも1mほど手前に叩きつけるような始球式になってしまいました。きっと皆さんの視線は工藤綾乃さんの美脚に夢中だったと思いますよ!

他にも水着画像が気になる方は☟

浅川梨奈の水着&ふんどし画像あり!?

工藤綾乃の弟の顔写真はある?

工藤綾乃さんにはプロフィールでも紹介したとおり、5歳年下の弟がいます。姉の工藤綾乃さんがとても美人なので、弟はきっとイケメンに間違いないですよね!そこで5歳年下の弟の写真があるのか調べてみました。

5歳年下ということで現在は高校3年生になられているようですが、工藤綾乃さんは弟のことを溺愛しているようで二人ともとっても仲がいいのだそうです。そこでこんな写真を見つけました☟

弟さんの写真は最近のものではなく、幼い頃の写真しか確認することができませんでしたが、写真を見るだけでも昔からとっても仲がいいことが感じられますね。

以前は弟のことを「生意気」なんて言ったこともありますが、本当に仲が良さそうです。

その弟さんですが、現在はあまり情報がないので分かりませんが以前はサッカーをされていたことがわかりました。サッカー少年の弟はいつも真っ黒に日焼けしていて、サッカーを頑張っていたようですよ。もしかすると今でもサッカーは続けられているかもしれませんね。

弟についてもご家族についてもそこまで詳しい情報を入手することはできませんでしたが、家族みんなとっても明るく、きっと楽しい家族に囲まれているのでしょうね。

まとめ

今回は工藤綾乃さんについて気になることをまとめてみましたがいかがでしたか?

工藤綾乃さんは最近テレビで見かけなくなってしまいましたが、酒豪が原因で売れなくなってしまっていると言われています。実際にはその前からお仕事が減ってしまい、その不安や現状への不満からお酒に逃げてしまっていたことがわかりました。

現実逃避のためにお酒に逃げてしまった工藤綾乃さん!!きっと芸能人として活動を続けていくことに不安なども沢山感じているのでしょう。ですがこれから本当に女優として活動したいのであれば変わることはできるという助言に涙を流されていました。

心が弱いからこそ工藤綾乃さんの場合はお酒に逃げてしまったようですが、きっとその言葉は心に響いたと思います。

水着画像や美脚画像を見てみても本当にスタイルが良く可愛らしい女性です♡

さらに弟とも本当に仲が良さそうですし、家族みんな明るくて家族間の仲がいいことが分かった工藤綾乃さん。時間はかかるかもしれませんがこれから女優として頑張ってくれるのではないでしょうか。

史上初のダブル受賞をして芸能界デビューをした工藤綾乃さんのこれからの活躍に期待したいと思います!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , ,