アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
Perfume(195)
音楽(30)
景色(9)
その他(5)
読書(3)
人気記事
  1. 1. Perfumeと観客が一体となる「P.T.Aコーナー」
  2. 2. ぶれない声・切れあるダンスと美脚「のっち」
  3. 3. 幻の「Lovefool」
  4. 4. ぱふゅーむ×DJ momo-i アキハバラブ
  5. 5. PerfumeのMVと映像監督

広告

posted by fanblog

2019年06月02日

ブログ更新休止のお知らせ

このブログを2016年3月から、はじめてから約3年が経過しました。

突然ですが、まことに勝手ながら、当面、ブログの定期的な更新を休止します。

理由は、私が知りうるPerfumeの情報はほぼ出し尽くし、最近はPerfumeの公式HPで展開されるニュースの後追いのようなブログとなっており、ブログで展開する意味が薄くなったからです。ただし、Perfumeファンをやめた訳ではないので、ワンマンライヴやイベントに参加した際は臨時でブログを展開させていただくかもしれません。ご了解ください。

このブログ作成を行うことでPerfumeの情報を展開し整理するよい機会となりました。私がPerfumeファンになった当時はポリリズムでブレークしPerfumeが注目を浴びている時期でしたが、Perfumeも今では国内で知らない人は少ないくらい有名になり、海外にも展開しているビックアーティストになりました。ファンになった頃のPerfumeの活動は勢いがあり、ファンがネットで展開することで口コミで更に広がって成長していく過程にワクワクしたものです。Perfumeファンは親切で熱心なファンが多く、Youtubeではファン作成のオリジナルの動画が展開されてPerfumeの魅力が分かりやすく展開されていました。残念ながらそれらの動画は展開不可となったりしたのですが。私がブログをはじめたきっかけもPerfumeのよさを分かりやすく伝えたいという思いからでした。Perfumeがビックアーティストになった今、その必要はなくなったと思います。

なお、Twitterアカウント(さやまからありま @byr00532)は継続しますので、今後はそちらで呟いたり情報展開したいと思います。何かございましたらTwitterアカウントへご連絡くださいませ。引き続き、お付き合いいただければ幸いです。

IMG_20170603.jpg
この記事へのコメント
ありがとうございます!
今後は臨時で更新していきます。
Posted by さやまからありま at 2019年06月03日 00:12
お疲れ!
Posted by カブキ at 2019年06月02日 23:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8856703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さやまからありまさんの画像
さやまからありま
FM東京・渋谷スペイン坂スタジオでPerfumeを見て以来、ずっとファンです。現在、神奈川県川崎市在住です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。