ご挨拶とお知らせ | spring has come!  庭と刺繍と手作りと…

spring has come!  庭と刺繍と手作りと…

日々の暮らしの中での出来事を綴っています。
よろしくお願いいたします。

 
はじめまして
 SNSでの交流の 流れから こちらにも ブログを開設させて頂きました。
どうか、よろしくお願いいたします。ウインク
GWが終わります~
皆様、GW いかがお過ごしでしたでしょうか…❔
私は、エネルギーチャージできました!、、、!?
できたとします
 
そして お知らせがあります。
来週の日曜日
15日 朝10時~夕方5時まで
有田オープンガーデンコスモス に参加いたします。
 昨年と あまり変わり映えのしていないお庭ですが、
植物に触れていただき、少しの癒しタイムをもっていただければ、幸いです
 
なお、観覧いただく際には、チャリティー募金への ご協力を何卒よろしくお願いいたします。
有田オープンガーデン2016」(和歌山県有田郡有田川町内)として、被災地への募金に させて頂きます。

 

{D1AAE8BD-A80E-42F0-A144-B9C5E501B492} 

いま、我が家には、中庭の壁面のステンシルを 彩るように、

つるバラ「ブランピエールドロンサール」が咲き始めています。

鉢植えのため、イメージしているより 少ない花付きですが💦)

 

 この場所が、私の 一番の落ち着く場所になっています…。

  
   和歌山紀北・紀中にお住まいの方、 お近くの方は、是非 足をお運びくださいませ。