カイリ・セイン復帰&場外エルボードロップで女子タッグ王者組を撃退!【WWE・RAW・2020.7.6・PART1】

WWE・RAW・2020年7月6日(日本時間7月7日)・PART1の試合結果、動画をご紹介!

6月29日・RAWの試合結果はコチラ!

ヒース・スレイター

まずはWWE王者ドリュー・マッキンタイア選手が登場。

そこに次期挑戦者ドルフ・ジグラー選手が現れる。

王者からエクストリームルールズ(7月19日)で行われるタイトルマッチの試合形式の選択を提案されていたドルフ・ジグラー選手は秘密だと伝える。

そしてお前のキャリアの2014~17年は空白だと話すと、ドリュー・マッキンタイア選手はかつて解雇されてからの復活劇には誇りを持っていると言い返す。

するとドルフ・ジグラー選手はみんなそうなれるわけじゃないと言って、先日解雇された友人ヒース・スレイター選手を呼び込む。

4月にお前がブロック・レスナー選手を倒すのを家で子どもたちと見て、叫んで泣いたよと話し始める。

そして、数年前にお前が解雇された時に俺は毎日電話したのに、なんでお前はずっと俺に話しかけもしないんだと話す。

さらに、俺には子どもたちがいて、この仕事が必要なんだ、これはギミックじゃなくて本音だ、最後の機会かもしれないから俺と闘ってくれと対戦要求。

ドリュー・マッキンタイア選手が難色を示すと、ヒース・スレイター選手は顔面にビンタを叩き込む。

ドリュー・マッキンタイア選手が対戦要求を承諾して、シングルマッチに突入。

〇 ドリュー・
マッキンタイア
クレイモア

vs
× ヒース・
スレイター

ドリュー・マッキンタイア選手がクレイモアで完勝!

試合後にドルフ・ジグラー選手がヒース・スレイター選手に襲い掛かると、ドリュー・マッキンタイア選手が救出に登場。

その後、二人は笑顔でハグ。

カイリ・セイン

WWE女子タッグ王者組ベイリー選手&サーシャ・バンクス選手が登場。

サーシャ・バンクス選手がエクストリームルールズ(7月19日)で2本目のベルトを手に入れると話すと、RAW女子王者アスカ選手が登場。

すると先月のナイア・ジャックス戦で頭部を負傷したカイリ・セイン選手が1カ月ぶりに復帰!

サーシャ・バンクス選手とのシングルマッチに突入。

〇 カイリ・
セイン
反則

vs
× サーシャ・
バンクス

ベイリー選手が乱入して反則裁定。

試合後、カイリ・セイン選手がコーナーから場外へのインセインエルボー(ダイビングエルボードロップ)でWWE女子タッグ王者組を撃退!

ロリンズ / ミステリオ

今夜のケビン・オーエンズ・ショーのゲストはセス・ロリンズ選手。

セス・ロリンズ選手がエクストリームルールズ(7月19日)でレイ・ミステリオ選手と対戦したい、大義のために彼を犠牲にするんだと話す。

するとレイ・ミステリオ選手(&息子ドミニク)が現れて対戦要求を受諾!

その後、セス・ロリンズ選手は今夜のタッグマッチについて話すと、ケビン・オーエンズ選手はレイ・ミステリオ選手の側に付く、勝った方がエクストリームルールズでの試合形式を決めようと話す。

するとマーフィー選手が背後から襲撃して、タッグマッチに突入。

〇 レイ・
ミステリオ
フロッグ
スプラッシュ
 

vs


セス・

ロリンズ
ケビン・
オーエンズ
× マーフィー

レイ・ミステリオ選手が619からフロッグスプラッシュで勝利!

試合後、レイ・ミステリオ選手は試合形式を目には目をと決定、素手でお前の目をくりぬいてやると話す。

7月6日・RAW・PART2の試合結果はコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA