内容の無い、趣味のつぶやきでつ。

 

(画像お借りして、片隅でつぶやかせて頂きますので、予めご了承ください)

 

GOTマラソン、6章まで終わり、小休憩の後、先日、7章がAmazonプライムで有料→無料になり、一気見。

 

ヘタこいてレンタル屋へ走らずとも、鑑賞出来ましたキラキラ笑い泣き(小さな幸せ)!!

 

ようやく人物相関図が頭の中でまとまって来ていたのに、7章の最後に爆弾落とされて、またオロオロ・・・チーンアセアセ

 

アレ?あの人はあの人とアレでああなって・・・はぁ滝汗ムカムカ!?(ここで、家系図登場&ネットに感謝)

 

さておき、無料で6章までを見終えた後の、小休憩ですが、懐かしのHEROESを見つけて、シーズン1を見ておりました。

 

で。

 

えっ、これ10年前に観ていたドラマゲッソリハッハッ!?

ということに気が付き、軽く狼狽し(マシオカさん単体だと、あまり加齢を感じない)ゲロー

 

当時全く考えていなかった、ゲスト出演陣も、改めて見てみると面白かったです。

↑渡米時に、SSNで見つけたチラシ・・・笑い泣き

 

そんなわけで、中盤過ぎるまで、ピーターが 大好きなドラマ、『THIS IS US』 の、ジャックだと全く気づけず・・・ゲッソリ

「this is us」の画像検索結果

 

しかも、ラブ・シーンの、キスの仕方で気がついてしまったという、自分に“どないなっとんねん滝汗??と1人ツッコミ入れながら、俳優さんってすごいな~~~と驚いておりました(遠い目・・・)キラキラ笑い泣き

 

で、グダグダ何を話しとんねん?ってところなんですけれど。

 

とどのつまり。

 

ゲーム・オブ・スローンズ(GOT)のサンサ・スタークを演じた、ソフィー・ターナーと、2019年5月に結婚した、DNCEのジョー・ジョナスくんが。

「ジョージョナス」の画像検索結果

お~~め~~で~~と~~ラブラブ拍手

 

何で10年前のHEROESに出てるの???と思ったザッカリー・クイント(サイラー役)。

「ザカリークイント」の画像検索結果

 

そう、並べてみれば分かる違いも、バラバラになると、本当、混乱する、ワタクシ真顔ガーンガーン!!

 

2人似てる、とか、皆さん思ったりしないのですかね(それぞれをリアルタイムの年齢で見ているとまた違うか)?

 

私、私生活(リアル)でも、引っ越し回数が増える度に、顔が頭に浮かぶけれど、いつどこで会った人だったか、よく分からなくなるんです。

 

会話や場面が思い出せても、顔が思い出せない人も多い・・・。

 

だから、よく、手を振られて振り返したら、自分の後ろの人に対してだった・・・なんてこともあります(とりあえず、振られたら振り返しておけば問題ないだろうという、危機管理能力←浅はか)笑い泣き!!

 

そういうわけで、役作りやメイクも入ったりするので、英語以上に難しい・・・海外ドラマの人物識別・・・ガーン

 

気を取り直して、DNCEの曲で。

 

セカオワともコラボしていたのね~。

 

よく流れてるやつ。

 

 

人の名前と顔を覚える能力、私も欲しいです。

 

さて、ラストシーズンは暇(外界シャットアウト出来る時間)を見て、借りに行きます~~チョキ爆  笑

 

個人的な趣味のつぶやき投稿でした。

 

 

 

 

今日のHは、夏休み中に稼いだお小遣い(報酬制)を全額つぎ込んで、保持教室の帰りに、これを買ってきました。

 

帰り際、ボーイズ達に

“You should get DAIRANTOU !!”

と、口々に言われていたので、熱弁していたんでしょうね・・・笑い泣き

 

やることさっさと済ませて、ゲームしていました。

 

明日もこうだといいけれど。

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート 

 

 

台風の後、雨音で目が覚めたり、寝られなくなっています。

image

被災地は、猶更ですよね。

 

悩みある方々が、どうか、睡眠だけでも心安らかに、身体を癒す時間が持てますように。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村