藤野幸子の料理教室LA CUCINA SACHI HP

FB

INATSAGRAM

TWITTER

YOU TUBE

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しく美味しい料理教室ラクッチーナサッチの藤野です。

 

今日は、成城サロンのパン教室

 

 

 

チーズのパン

中にはプロセスチーズ外にはエダムとグリーンシュレッドチーズをたっぷりせて焼き上げます。

 

イタリア風チョコマカロン

材料は、フランスマカロンと同じですが、作り方はもっと手軽。

中にチョコのガナッシュを挟んでリッチに仕上げました。

 

ご主人様やお友達、自分用に御持ち帰りしていただきました。

 

そして、今月、パンやお料理でご紹介している

 

PUR NATURピュアナチュール社のベルギーオーガニックバターを使った

ブルスケッタ

ストウブで焼いたカンパーニュパンにたっぷりつけていただきました。

伝統的な製法

職人により伝承された味と質

自然の牧草だけを餌にしたこだわりの牛で作れた

バターはとっても美味しくみなさんにも大好評です。

 

今月、欲しい方は少しお安くお分けできますので、教室でお知らせください。

 

そして、今日は、生徒産から素敵な差し入れ。

 

トリュフ入りのチーズ

 

イタリア赤ワイン IL COLLEとよくあいます。

 

そして・・・・テレビ朝日のドクターXの失敗しないせんべい!!!!

これからは、これで失敗なし!!!・・になりますように(*^▽^*)

 

・パンとチーズのクラス(毎月1回)

ラクッチーナサッチのパンとチーズレッスン。現在、成城、日吉で開催してます。

詳しいスケジュール・年間スケジュール・お問い合わせ→click

 

 

 

<ラクッチーナサッチレッスンについて>

⭐️レッスンの種類

・基本のイタリアン(土曜日開催 昼間)

・おもてなしイタリアン(火曜日〜金曜日開催、昼間)ご家庭で簡単に美味しくてくれる料理ご紹介してます

・パンとチーズのクラス(毎月1回)

ラクッチーナサッチのパンとチーズレッスン。現在、成城、日吉で開催してます。

次回、募集は、7月、8月からのクラスとなります。ご案内は5月ごろを予定してます。

ブログ、ホームページでお知らせいたします。

単発は、その都度、空席ができたときに、ご連絡させていただきます。

詳しいスケジュール・年間スケジュール・お問い合わせ→click

入会金なし、単発のご参加もできます。

 

 

少し早めにスケジュール知りたい方はラインへ登録ください

ラクッチーナサッチのライン(お気軽に登録ください。

レッスンスケジュールなどご連絡します。皆様からいただいたメッセージには返信ができませんので、メッセージはHPからお願いいたします)

 

 

 

 

 

⭐️2月のレッスンはレモンリゾット、レモンのドルチェ、エビのレモングリルなど予定してます。

2月18日(火曜日)

2月20日(木曜日)日吉サロン 満席になりました

空席あります。

お問い合わせ→CLICK

 

 

ワイン王国3月号にエッセイを掲載していただいてます→click

 

 

婦人之友2月号

プチあんぱんの作り方をご紹介していただいてます❤️

婦人乃友→CLICK

 

 

 

 

 

 

    

藤野幸生の料理教室 LA CUICNA SACHI

 

 

 ★ブログ村とレシピブログに登録してます。よろしければクリックお願いいたします♪

 

 

藤野幸子の料理動画

 

シンプルでおいしいこねないパン

シンプルで美味しいこねないパン。アマゾンで販売中

藤野幸子サッチのレシピはこちらです。→click

 

ぐるなびippinで藤野幸子のキッチンのオススメをご紹介してます→click

 

     

 

 

 

都城市ミート餡バサーに任命していただきました。

チェリーテラスサポーターに任命していただきました。