藤野幸子の料理教室LA CUCINA SACHI HP

FB

INATSAGRAM

TWITTER

YOU TUBE

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐️只今、藤野幸子のstayhomeレシピをYOUTUBE動画でご紹介をしてます。

(レッスンお休みの間、在宅自粛中の皆様よかったら参考にしてください)CLICK

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

楽しく美味しい料理教室ラクッチーナサッチの藤野です。

こんにちわ。

みなさまお元気ですか?

 

自粛生活以来、今までにないゆったりした時間を過ごしてます。

 

みなさんに会えず、さみしいこともありますが

 

普段できなことをしてのんびり過ごしてます。

 

 

そんなわけで、

 

ゆっくりとお世話をしなければいけない自然酵母、サワードウでパンを作ってます。

 

ライ麦全粒パン

 

 

イーストは一切使わず、フルーツもなし、発酵の力は粉と水だけ

 

本当にシンプルですが、熟成された粉味が素晴らしくて

 

実は食べ過ぎてます❤️

 

この香り!!!

 

 

教室が再開したら、是非、みなさんに召し上がっていただきたいです。

 

それまで、さらに美味しく出来上がるように研究しておきますね。

 

楽しみに待っていてくださいね。

 

 

 

 

酵母を作るときに結構な、生地がが余るので

 

うすーく焼いて・・

 

パン粉にしてしまいました。

 

とても香りの良い美味しいパン粉です!

 

 

 

 

 

本日、ジャガイモのオーブン焼き ↓CLICK

藤野幸子のyoutube sachiko fujino kitchenにアップしました。

よかったらご覧ください。

チャンネル登録もよろしくお願いいたします❤️

 

 

 

 

 

 

 

ブロッコリーのフリッタータ 

 

 

 

 

⭐️YOUTUBEの説明欄がどこかよくわらないというお問い合わせ。

こちらです。

 

この右下の小さな矢印をクリックしていただけると

こんな感じの文が出てきて、レシピの材料や詳細を記載してます。

よかったらご覧くださいね。

 

また、わからないことや、リクエストなどあったら、なんでも結構です。お知らせくださいね。

 

 

 

⭐️現在コロナウィールス のため、ラクッチーナサッチのレッスンが流動的になってます。

6月以降のラクッチーナサッチ料理教室のレッスンについては

コロナウィールス 拡大のため、変動的になっております。

5月30日までに改めてご連絡いたします。

随時HP、ブログでご案内してまいります。早く皆様にお会いできますように。

元気にお過ごしください。

 

 

⭐️STAYHOMEレシピ

レッスンお休み中、お家で簡単に作れるイタリアン、料理、パン、お菓子をYOUTUBEで日々ご紹介してます。よろしければ、チャンネル登録お願いいたします→CLICK

最新の動画のお知らせが届きます。

またこんなの作ってなど、リクエスも歓迎です❤️

藤野幸子の料理動画

 

 

 

 

 

<ラクッチーナサッチレッスンについて>(成城&日吉)

⭐️レッスンの種類

・基本のイタリアン

・おもてなしイタリアン

・パンとチーズのクラス

詳しいスケジュール・年間スケジュール・お問い合わせ→click

 

 

 

 

ラクッチーナサッチのライン(お気軽に登録ください。

レッスンスケジュールなどご連絡します。皆様からいただいたメッセージには返信ができませんので、メッセージはHPからお願いいたします)

 

 

 

 

    

藤野幸生の料理教室 LA CUICNA SACHI

 

 

 ★ブログ村とレシピブログに登録してます。よろしければクリックお願いいたします♪

 

 

 

 

藤野幸子サッチのレシピをご覧になりたい方はこちらにも掲載してます。→click

シンプルでおいしいこねないパン

シンプルで美味しいこねないパン。アマゾンで販売中

 

ぐるなびippinで藤野幸子のキッチンのオススメをご紹介してます→click

 

     

 

 

 

都城市ミート餡バサーに任命していただきました。

チェリーテラスサポーターに任命していただきました。

--