藤野幸子の料理教室LA CUCINA SACHI HP

FB

INATSAGRAM

TWITTER

YOU TUBE

 

 

⭐️現在コロナウィールス のため、ラクッチーナサッチのレッスンが流動的になってます。

6月より日吉サロンラクッチーナサッチ料理教室のレッスンを開催します。(成城サロンは6月までお休みです。7月以降については改めてご連絡いたします)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐️只今、藤野幸子のYOUTUBE動画でご紹介をしてます。CLICK

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

楽しく美味しい料理教室ラクッチーナサッチの藤野です。

こんにちわ。

みなさまお元気ですか?

 

ちまたでは3蜜を避けてと言われるようになり

 

オンラインレッスン というものが開催され始めました。

 

私も、気になっていたものの

 

リクエストをいただきながら、なんとなく踏み出せずにいましたが。

 

ついに!!開催!!

(とはいえ妹など身内でのトライアルです)

 

 

接続の問題、音声などなど、

 

 

 

 

 

 

気をつけることはオフライン以上にあります。

 

当日、作ったもの。

こねないシンプルなフォカッチャ

ダークチェリーゼリー

カポナータ

 

私と同じものを皆さんもお家で同時に作っていただきました。

特にフォカッチャは、生地の作り方や整形など同時に作業するので、わかりやすい。

お昼一緒に作って、夜もまた作った方がたくさん!!嬉しかっです〜〜

 

皆さん、同じもの無事完成!

 

 

 

今回は、気がつかなかった点や改善点もわかり、すごくよかったです。

 

教室ではさっと流しがちなところや細かい点を伝えることができる(むしろ伝えていかないといけない)のがオンラインです。

なので、きっちりと学びたい方にはいいレッスンですね。

 

切り方は、大きさもきっちりお伝えしないと。

 

 

これから、オンラインレッスン の準備も少し、進めていきますので、準備ができたらお知らせをしたいと思います。

 

また、6月から日吉サロンの教室のレッスンを再開します。

 

詳細は数日中、おしらせします。

 

よろしくお願いいたします。

 

youtubeも引き続き、ぼちぼち投稿します。

 

今まで、すごく時間がありましたら、これからはちょっといろいろ忙しくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方のティータイムに

 

 

チョコミントアイスの作り方↓

藤野幸子 YOUTUBE SACHIKO FUJINO KITCHENにアップしました→CLICK

チャンネル登録よろしくお願いします❤️

 

⭐️6月から、日吉サロンで気をつけながらレッスン再開予定しています。(成城サロンは引き続き6月お休みとなります)

詳細については数日中にご連絡いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️YOUTUBEの説明欄がどこかよくわらないというお問い合わせ。

こちらです。

 

この右下の小さな矢印をクリックしていただけると

こんな感じの文が出てきて、レシピの材料や詳細を記載してます。

よかったらご覧くださいね。

 

また、わからないことや、リクエストなどあったら、なんでも結構です。お知らせくださいね。

 

 

 

⭐️現在コロナウィールス のため、ラクッチーナサッチのレッスンが流動的になってます。

6月より日吉サロンラクッチーナサッチ料理教室のレッスンを開催します。(成城サロンは6月までお休みです。7月以降については改めてご連絡いたします)

 

 

 

⭐️STAYHOMEレシピ

レッスンお休み中、お家で簡単に作れるイタリアン、料理、パン、お菓子をYOUTUBEで日々ご紹介してます。よろしければ、チャンネル登録お願いいたします→CLICK

最新の動画のお知らせが届きます。

またこんなの作ってなど、リクエスも歓迎です❤️

藤野幸子の料理動画

 

 

 

 

 

<ラクッチーナサッチレッスンについて>(成城&日吉)

⭐️レッスンの種類

・基本のイタリアン

・おもてなしイタリアン

・パンとチーズのクラス

詳しいスケジュール・年間スケジュール・お問い合わせ→click

 

 

 

 

ラクッチーナサッチのライン(お気軽に登録ください。

レッスンスケジュールなどご連絡します。皆様からいただいたメッセージには返信ができませんので、メッセージはHPからお願いいたします)

 

 

 

 

    

藤野幸生の料理教室 LA CUICNA SACHI

 

 

 ★ブログ村とレシピブログに登録してます。よろしければクリックお願いいたします♪

 

 

 

 

藤野幸子サッチのレシピをご覧になりたい方はこちらにも掲載してます。→click

シンプルでおいしいこねないパン

シンプルで美味しいこねないパン。アマゾンで販売中

 

ぐるなびippinで藤野幸子のキッチンのオススメをご紹介してます→click

 

     

 

 

 

都城市ミート餡バサーに任命していただきました。

チェリーテラスサポーターに任命していただきました。

--