終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

どこにでもGO!

【なに?】「びわ湖バレイ」の位置を変更するだと⁉ #ドラクエGO

更新日:

ここ最近急激に寒くなり体が追い付かず非常に体調が悪い日々を送っていますが、思い出があるドラクエⅣの天空装備が実装されたしゴルパスも復活したわけですが…

上に時間が出てますがさっき撮影して今だよ。先週に続いてゴルパスすら消化できそうにありません。

「もみじこぞう」を狩るために「大仙公園」に行こうと思っていましたが結局時間が取れず…「デスピサロ」「キングレオ」のレイドも手つかず…

あの後に「天空のは出た。残すはつるぎと言いたいところだけど、武器が最後に残るパターンは超絶爆死の確率が上がると思ってるから200連スルーがあるな…と。

もう止め

破壊の鉄球が実装されたら教えて。今週2章が開幕しましたが、時間が無くてまだ1章もクリアしてません。

年末はアカンな!




 

でだ!

今まで「ランドマーク」の位置調整が何度かありました。先日火災によって焼失した首里城の「沖縄県-守礼門や再建が進む「熊本県-熊本城とかですね。

今回「滋賀県-びわ湖バレイも12月11日(水)に位置調整が入るということで…

ちょ…おま……

まー近くを通ったのが1ヵ月だからかすりもしないわけですが…

11月2日(土)の撮影ですが、帰りにワンチャンあると思ってたからランドマークの位置確認だけはしておきました。

鬱陶しいのが…

【ロープウェイ乗り口

たぶんココですね!

この場所に行こうと思うと…

これは完全にになりますが、誘導員によって車の駐車場所を指定されるので下の方だとけっこう歩きます。(駐車場内循環バスはある)

でだ!

この場所に行こうと思うと…

乗用車は全日1,000だね。どこかで土日祝は2,000と観たんだが…。

まぁいいや。

その手前に赤〇で囲った料金所があります。要はロープウェイに乗らなくてもお金がかかります

せっかくココまで来たのであればロープウェイに乗って山頂の「びわ湖テラスに行きたいよね?

はい、料金ね!

歩いて登ることも可能なんだけど、滋賀県って近畿地方だけどかなり寒いんですよね。

はい、気温ね!

冬季はスキーができる場所だから近畿だと思わない方が良さげだよね。都会人が軽い気持ちで軽装で行ったらやらかすんじゃない?w

そういうわけで!

【びわ湖バレイ

ランドマークがこの交差点に変更となるので、12月11日以降は一切の料金が掛からずにランドマークが取得できるようになります。

うーーーーん…

【京都府-平等院鳳凰堂ニコイチ再度攻めるか…なかなか難しい問題やなぁ…

いや…

それよりは…

【京都府-金閣寺

こちらも捨てがたい…

悩ましいなぁ…

続く。




-どこにでもGO!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。