こんばんは。satomiです。
 
久しぶりにアメブロ更新です。
最近、ずっとインスタグラムを同時投稿していただけでしたからね~
 
今日はプライベートな事を書くし、
もうこれまでのようなアメブロの使い方(←インスタグラムの同時投稿のこと!)はやめようと思ったから。
やらない事を決めるのは大事なことですものね。
 
ここ数か月、
アメブロの方は、2日~3日に1回くらい開く程度。
読むのは、レッスンして頂いている先生や素敵だなぁと思っているサロン様のブログ。
そして、これまでずっと読ませて頂いていたブログくらい。
 
にもかかわらず、『いいね』して下さっている方がたくさんいらっしゃって。
それなのに私は、全くリアクション出来ていないのです。
本当に申し訳ない(;_;
 
いつの間にか連載のように書いていた備忘録もストップしてしまい、新しい生活がスタートして早4ヶ月超!
一度リセットして、全く違った内容のブログにしてしまおうかとも思いましたが、やり始めたことはやり遂げなくちゃなぁと思っております。
 
ただ、これまでのようなブログではなく、
これを機に新しいブログにしたつもりで、色々見直し修正をして再スタートを切ろうと決めました。
 
 
ということで、今日は完全プライベート記事です(^^♪
 
 
年が明け、今年は特に健康に気をつけて、もっと運動もしなくちゃなぁという思いから!!!
ちょうど2年ほど前に始めて行った秩父の三峯神社へ行って来ました。
こんな看板(?)が立っている山道からスタート。。。
 
2年前は、まさかの山登り!?と焦りましたし、もうヘロヘロで情けなかったのですが、今年はもうわかってるから。
2年前のリベンジですよ。
 
なのにね~
出発前にお腹を壊し、トイレに20~30分程こもってしまったんですけどね(笑)
 
でも、気合で出発!
 
やっぱり結構ヘロヘロだったけど、途中で、不思議な木を発見!
枝なんだから、普通、二股に分かれたらそのまま二股でしょ?
また1本にくっついてるって、どういうこと?
 
パワースポットだからかな~!?(笑)
 

 

この後

台風の爪痕・・・

川のせせらぎ、滝の流れ・・・

少しだけ残っている雪・・・

 

そんなものを目にしながら、何とか一歩一歩前に、上に~

 

 

やっとのことで、あと300メートル!

 

着いた----\(^o^)/

これは、展望台からの景色。
ちょっと霞んでいるけど、やっぱり気持ち良かったですよ~

 

神社にお参りもして!

 

この社は、造形が細かくて素晴らしい!

 

ところで、ここで素朴な疑問!?


“三峯”なの?“三峰”なの?

 

あとで調べてみよう。。。

 

 

そして~、今年はまだおみくじを引いていなかったので、ここで!

第一番って、良いよね~

って、広げて行ったら『愛』の文字。

 

そして、運勢は『吉』

 

細かいことはあまり気にしないとして、

今年のテーマは『愛』だね !(^^)!

 

“愛する力をいかに生かすか” ←これで決まりでしょ!

 
今年も1年、みんな元気に過ごせますように♡
 

 

❤ 埼玉県川越市 ❤ 
ポーセラーツとお花の教室 
mon amie ~モナミ~ 
 
サロンブログを移行しました。 
こちらのブログは、 
自分自身の趣味やお稽古、 
わんこの事や家庭菜園の事など 
プライベートブログです。 
引き続きよろしくお願い致します。
 
新しいサロンブログはこちらです ⇒ https://monamie2016.com/blog/
ホームページはこちらです ⇒ https://monamie2016.com
レッスンメニューはこちらをご覧ください ⇒ https://monamie2016.com/menu/
スケジュールはこちらで随時更新中です ⇒ ★☆★
サロンへのアクセスはこちらでご確認頂けます ⇒ ★☆★
お申込み、お問合せはこちらからどうぞ ⇒ ★☆★
 
LINE@からもご連絡頂けます音譜 友だち追加数
ID:@zjn2538y
 
インスタグラムやってます音譜 
@satomi_yokoi_6
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂けると励みになります。 応援、ぜひお願い致しますラブラブ
ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです