【LOST ARK】カオスダンジョンでアバター拾いました【プレイ日記】

Lost Ark

ところで。

ライデン池田さんのゲーム配信(CBTから配信されていましたが)、今更ながら楽しく拝見しております。(アーカイブは以下)

昨日はアーキエイジの元プロデューサー、るしP(ではないか)がGMボブとして登場して非常にザワザワしておりました。

https://twitter.com/Pmang_official/status/1321748979520950273

るしPの声聞くの久しぶりすぎて、私には分かりませんでしたがね……プロデューサー → GMへ、とは、一体るしPに何があったのでしょう……まぁ、お元気そうだったのは何よりですが……そうかぁ……私、アーキ運営には散々文句言ったからなー(遠い目)

 

え~さて。

記事タイトルの通り、ぽろっとカオスでアバターがドロップしました。

といっても頭装備のみ、ですが。「境界の迷宮アバターというもの。こんな感じの髪飾りです。

境界の迷宮

拾ってる人は何度も拾っているようなのですが、もちろん私は初めてです。

カオスダンジョンのボーナスステージで「アバター箱」が拾えるようで、それだと取引所に流すこともできるそうですが、私が拾ったのは普通にダンジョンの報酬でした。

そもそも、なっかなかボーナスステージに巡り会えないんですよね……今まで、2回しかお目にかかったことがありません。

アバター箱ではないからなのか、拾ったモノは最初からキャラクター帰属、取引不可でした。

境界の迷宮アバター

しかし……こうなると、全身「境界の迷宮」アバターで揃えたい。

というわけで、取引所を覗いてみましたが。

……う~ん……微妙なお値段(汗)

買えなくはないのですが、まだまだ装備強化ほか……に、ゴールドを使うでしょうし、ちょっと散財できません。欲しいですがね。

小さいですが、試着画面で今は我慢しておきます。

課金アバターよりも、むしろ普段MOBからドロップする装備をアバターにして欲しいと思っているぐらいなので、こちらも私好みなのですがね……。

どうしてもドロップしない&どうしても欲しい、となったら、また考えます。

 

それから、ハロウィンアバターも発売されましたね。

Twitterでも言いましたが、パンク風のファッションで、「いかにもハロウィン」「その季節しか着られない」という感じでもないのがいいです。

着回し効きますからね。

ゲーム内でも着回しは大事です!

サブだと……危ない不審者な感じ……(汗)

クリスマスアバターに期待しているので、実は今回購入を見送っているのですが、試着機能で楽しめています。いやぁ、本当にありがたい機能ですよ(笑)

それでは、今回はここまで!


LOST ARKランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました