トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

設定タイムクリアならず

2019-09-21 10:48:03 | トライアスロン
15日の村上・笹川流れ国際トライアスロン大会が開催され2年ぶりに参加しました。

お陰様で天候に恵まれ最高のレースとなるはずが、、

目標タイムのスイム30分以内、バイク1時間15分以内、ラン45分以内の計2時間30分以内、100位以内をクリアする事が出来ませんでした(>_<)


結果は
スイム 0:29:05 バイク 1:19:10 ラン 0:48:17 総合記録 2:36:32 総合順位 121位


スイムのみ辛うじてクリアしたものの練習不足は今回も正直でウソ付きませんでした。


しかし、他の選手のリザルトを見ると全体的に記録が良くなかったようだ。

絶好のコンディションのように思えたが、意外に苦戦を強いられたようだ。



それでも2年ぶりに地元のレースで沿道の応援・声援を受けフィニッシュ出来た事は凄くハッピーでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"



S田さんに写真撮っていただきました\(^o^)/











































これはS田さんではなく仲間が撮りました(笑)

しかも嬉しそうにかも紙コップを受け取る寸前ですが、この後、予期せぬ事態に・・・






気を利かせてくれたつもりであろうが、紙コップには氷のみ。。
オイラは氷入りの冷たい水が欲しかったのである。

K弥さん、何度も言っていたはずなのに、肝心な時にボケをかますとは。彼らしいのである。。。。。



この後すぐに痙攣しそうになる・・・氷水を飲んでいれば・・・







大会に携わった全ての方々に感謝とお礼を申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿