本日は実業の方のご案内です。

中山屋が東京交通会館に実店舗を構えて初めての「母の日」5月12日は、平素より中山屋、井上真由美事務所ともどもお世話になっている先生方と、3社でコラボギフト6種をご用意しました。

 

 

 

・「パリスタイルフラワーアレンジメント」KOLME(コルメ)さん

 

*中山屋の店舗にいつも素敵なブーケを届けてくださいます。

いつもハイセンスで、中山屋の前を通るお客様が、蝶々のようにブーケに吸い寄せられて来てくださいます。

そのブーケを見たくてKOLMEさんの生徒さんがご来店くださるなんてことも^ ^

今回のギフトは全てKOLMEさんのブーケがセットになります。

 

 

 

・「素材が話しかけるフランス菓子」石黒洋菓子研究所さん

 

*中山屋のマルシェ出店時から支えてくださっている大人気パティシエ。

これまた石黒さんの生徒さんが多数ご来店くださる他、中山屋のこしあんを使って作ってくださっている「こしあんのマフィン」は、ご予約をしていただかないと、入手困難な状態が続いています^ ^

今回は、2個入りセットパッケージにリボンをかけてのギフトです。

 

 

 

・「毎日こしあん」中山屋

 

*こしあんだけにこだわり、オリジナル和洋菓子を展開中

今回のギフトご注文には、中山屋オリジナルの新しい紙袋を無料(通常は有料です🙇)でお付けして、お渡しいたします。

 

 

KOLME(カーネーション)×石黒洋菓子研究所(こしあんのマフィン)×中山屋(こしあんのどらやき・こしあんのプリン・追いこしあん)の組み合わせでご用意させていだだきます。

 

 

詳細は下記および、中山屋のインスタグラムアカウント @nakayamaya.koshian のプロフィール欄にございます予約フォームをご確認くださいませ。

 

母の日ギフトご予約フォーム

(申込締切 5/2木 23:59)

https://forms.gle/TpiZrWLErPqiBEfC8

 

 

お待ちしています^^