ここ1年ほど2ヶ月毎、ご自身のお仕事のご相談でいらしてくださっている男性が、慣れてきた頃にふと妊活についてのご相談をくださいました。

 

「ご結婚して8年、二人とも子供が欲しいと、ずっと思っているのに出来ない」

と打ち明けてくださいました。

 

お仕事の面では、セッションの結果がわかりやすく数字に現れていたので、妊活の方法も「こうしてみてください」を素直にやってくださいました。

 

そして、先日のセッションで、

「井上さん、まずお礼を言いたくて。妻が妊娠しました。3ヶ月です」

とご報告をいただきました。

 

私:「おめでとうございます。3ヶ月?! じゃあ、ワークを始めてから1ヶ月しないうちに妊娠ですね!」

お客様:「そうなりますね。あのワーク、すごいです、ほんと」

 

「あのワーク」というのは、叶えたいイメージを明確に描いていただくことです。

同時に、叶えることを阻むエネルギーを捨てていっていただくことです。

このお客様は、素直に『透視レッスン』に書いたことを、そのままやってくださいました。

 

イメージした画像は、そのまま現実を創ります。

 

願望成就がなかなか叶わないときというのは、「こうあって欲しい」と口では言いながら、同時に「でもそんな上手く行くわけがない」「夢を描いた分、叶わなかったときに自分が傷つくのが怖いから描かない」と思っています。

 

つまり、やはりイメージしたことは叶っているのです。

・そんなに上手くいかない……というイメージ

・叶わなかったときが怖いから、願わない、だから現状のままでいる……というイメージ

それらが叶っているのです。

 

叶うとき、自分へ経験を許す愛が、優っています。

叶わないとき、怖れが優っています。

怖れをオーラの中に探して、外して行くことをお勧めします。

 

ここでついでに、「怖れ」について掘り下げましょう。

 

しっかり考えて欲しいのが、イメージすることに何か実害があるのでしょうか?

 

失うものは、せいぜいがイメージングに費やした少しばかりの時間だけではないでしょうか。

人によっては、多少自尊心が傷つくかもしれません。

 

しかし、今の生活レベルがイメージングで奪われるわけではありません。

 

また、自尊心というものは本来、外側の状況に左右されるものではありません。

何かを得たから高まって、何かを得ていないから下がるのは、自尊心ではありません。

誰かの評価によって左右されるような自尊心なら、何の役にも立ちません。

自尊心は、自分の内側で高められるということをまず理解することが必要です。

自尊感情を外側の状況次第に委ねていると、一生「怖れ」はつきまとうでしょう。

 

誰の人生も有限です。

 

自分の人生に経験を増やしてあげられるのが愛です。

怖れではなく、愛を引き寄せられるかどうかも、自分で決めましょう。

 

決めたのに、なかなか叶わない?

 

そうしたらまた、オーラの中に「怖れ」を探すのです。

 

それだけ?

 

そう、それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のような仕事は、一方通行ではなく、お客様からも影響を受け、素晴らしい学びをいただきます。

 

いつも私に凛とした美意識を気づかせてくださるM様、素敵なハンカチを選んでくださり、ありがとうございます♡

 

#classicsthesmallluxury 

 

 

 

 

河出書房新社

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309249131/

 

人生を自分で見通す力をつける 透視レッスン 人生を自分で見通す力をつける 透視レッスン

1,512円

Amazon

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 


自己啓発ランキング

 

 

時計ご予約状況
出版の影響により、ただ今セッションのご予約が混み合い、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

お返事までに4〜5日ほどお時間をいただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

2020年3月/満席

2020年4月/残席わずか

2020年5月〜2020年12月/数件入っています

*土曜日は、5月以降のご予約となります


遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

http://www.inouemayumi.com

 

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21728770

 

☆コラム『透視リーダーの日常』

*下記に引越しました

https://www.facebook.com/inouemayumi.column/

 


*携帯電話のアドレスでご予約された場合、お返事がエラーで届かない事が多いようです。大変お手数でございますが、PCからお送りする当方のメールが届くように、@hauoli.org の設定をしていただくか、念の為お客様のPCのアドレスもお知らせください。
尚、gmailは届きますが、Yahoomail、hotmailの方は届いていないご報告を頻繁にいただきますのでご注意くださいm(__)m