昨日今日は、女性1:男性5 がセッションのお申し込み割合でした。

最近はそれが、めずらしくもないことになっていて……。

 

10年以上前、新聞に載るようなアメリカのサイキックにハイブランドのお財布が買えるほどの金額を出して、リーディングしてもらったことがあります。

 

彼女に「あなたが対象にしたい顧客は?」と質問され、「ビジネスマンにリーディングを使ってほしい」と宣言した通りになってきました。

 

言ったことには、魔法がかかるんですね。

 

 

先日も、「量子力学を会議中に使っている」とおっしゃるM様がセッションにいらしてくださいました。

 

うん、スピリチュアルは非日常にあるものではないんですよね。

 

効率を上げたり、心身の健やかさを取り戻せたり、人間関係の改善だったり、スピリチュアルの生かしどころは、とてもとても「ふつう」の場所にあります。

 

「ふつう」は尊いんです。

日々、お客様の「ふつう」からズレてしまったが故の苦しみを伺っていると、切に感じます。

 

麻薬的な刺激を求めて、「ふつう」の幸せを見失いませんように。

スピリチュアルで、魔法のようなことは起こるけれど、麻薬にはしないで。

逃避には使えないのが、私が考えるスピリチュアルです。

 

 

M様、お忙しい中、ご感想をありがとうございました。

 

 

*******


M.T 様 ♀ 50代 対面セッション


(株)井上真由美事務所 事務局
ご担当大塚さま

こんにちは。昨日はセッションのご準備などありがとうございました!!
いか、井上真由美さんにお伝えいただけると幸いです♡


昨日はセッションをありがとうございました。
井上さんにもお伝えしたのですが
伺う前は
どんなバリバリの方かしら、あなたは甘い!とか厳しいこと言われちゃうかしらとなんだか面接に行くような気持ちでしたが
実際にお会いしましたら
優しい、たくさんお笑いになる楽しい方でした。
あっという間に時間は過ぎるのですね。

セッションを受けて
後押しもいただけモチベーションもあがり、
自分の日頃感じていたことの答えあわせもできて
ありがたいです。
早速、いただいたアドバイスを実践にうつしていこうと思います。←ブログの記事の改善は今月中に変えていきますっ!  

方向性の再確認ができて嬉しいです。

許可をいただけましたセッションの話などは、またブログに後日アップしますので、その際はご連絡いたします。

せっかくいただいたアドバイスを無駄にしないためにも楽しみながら邁進していきたいと思います。


*******

 

 

井上さま

お返事ありがとうございます♡
録音したものを聴きながら楽しかったなぁとアドバイスを噛み締めております。

掲載、どうぞどうぞ!

羊飼いということでハイジみたいなペーターになりまーす♫

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

*******

 

 

 

 

 

 

春らしくなってきて、同居人(写真1右の #フランスゴムノキ ちゃん)が寂しそうだったので、#シノブ ちゃん(という種類だそうです)をお迎えしました。

 

姿形がまるで違う二人。互いの異なる個性を受け入れていきましょう。
喧嘩しないように、お揃いの鉢カバーがあって良かったです^ ^
 
#solsohome 
#日本橋高島屋sc
 
 
 

 

 

河出書房新社

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309249131/

 

人生を自分で見通す力をつける 透視レッスン 人生を自分で見通す力をつける 透視レッスン

1,512円

Amazon

 

ゆほびかGOLD vol.45 - マキノ出版 くらしと健康に役立つ実用情報を提供する出版社

https://www.makino-g.jp/book/b496439.html

 

ゆほびかGOLD vol.45 幸せなお金持ちになる本 ((CD、カード付き)ゆほびか2020... ゆほびかGOLD vol.45 幸せなお金持ちになる本 ((CD、カード付き)ゆほびか2020...

990円

Amazon

 

 

 


人気ブログランキングへ

 


自己啓発ランキング

 

 

時計ご予約状況
出版の影響により、ただ今セッションのご予約が混み合い、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

お返事までに4〜5日ほどお時間をいただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

2020年7月/満席

2020年8月/半分入っています

2020年7月〜2021年2月/数件入っています


遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

http://www.inouemayumi.com

 

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21728770

 

☆コラム『透視リーダーの日常』

*下記に引越しました

https://www.facebook.com/inouemayumi.column/

 


*携帯電話のアドレスでご予約された場合、お返事がエラーで届かない事が多いようです。大変お手数でございますが、PCからお送りする当方のメールが届くように、@hauoli.org の設定をしていただくか、念の為お客様のPCのアドレスもお知らせください。
尚、gmailは届きますが、Yahoomail、hotmailの方は届いていないご報告を頻繁にいただきますのでご注意くださいm(__)m