昨日の午後は、2月3月にいらっしゃった経営者、フリーランスの方との対面セッションが重なりました。

(午前の遠隔セッションは、奥様のご紹介&リピーター様、ありがとうございました)

 

彼らの、2〜6月の間の行動が、たくましいこと!!!

ちゃんと秋までの天体の逆行期間中を使い、「仕込み」が始まっていました。

 

2020年2月から6月までの間は、ご存知の通り世界はCOVID-19のパンデミック、日本は緊急事態宣言下で自粛要請がありました。

 

「これからは兼業が普通、この期間にその準備を」とは前々から私からもお伝えしていましたが、こんな世間が止まっている最中に粛々と準備できるというのは、やはりタフな方々だと尊敬いたします。

 

もっとも順行の時は、忙しい彼らの時間は、既存のお仕事だけでも前に前に進んでしまって、「兼業や仕込み」というところまで手が回らなかったのでしょう。

「今がチャンス、時間できた!」とばかりに動いたのです。

 

とはいうものの、彼らは、決して大袈裟な準備をされたのではない。

「ちょっと始めてみたら、すごく楽しい」

という、本業になるかどうかもわからない範囲で動き始めていらっしゃいました。

 

だから怖れがなくて、楽しい!

だからリスクがない!

だからちょっと成長を感じた時が、ものすごく嬉しい!

という状態です。

このエネルギーの軽さ、そこが今、必要なのです。

 

ヨガの先生が、おにぎり屋さん。

不動産会社の社長さんが、サプリメントの販売。(既に売上出てる)

コーチで著者さんが、二拠点生活とオンラインサロン。(既に前年度の年商超えてる)

 

また、男性リピーター様よりセッションのお申込と同時に、キュレーターになったご報告をいただきました。

年末には某有名ホテルで展示会も控えていて、この夏も展示会の開催で大忙しだそうです。

さらには、ご自分も絵を描き始めたそう!! 

なんか、こういうの素敵じゃないですか?!

 

 

今、求められているエネルギーの質は、

タフであること、

それは変化に柔軟であること、

つまりは、先の見えない時を冒険できる無邪気さがあること。

 

楽しむスキル(大人には、楽しむ能力というより技術かな)習得は、決められたレールが見えなくなった今の方が童心に戻れるので、容易いはずです。

 

今まで「安定収入」になっていた入り口が小さくなるなら、その分やりたかったことをやる。スペースが空くのはチャンスです。

 

11月半ばまでは(まぁ、年内まで、と考えていれば焦らなくて済むでしょう)、結果を出す時だと思わなくて、大丈夫。

 

でも、生き方は考えておいてくださいね!
 

 

 

 

美容に詳しいお客様より「梅雨時のお疲れ対策に」と

VitaminCとmagnesiumのサプリメントをいただきました^ ^

人気で品薄なのだそうです。

お気遣いが嬉しい。

ありがとうございます♡

 

 

 

 

河出書房新社

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309249131/

 

人生を自分で見通す力をつける 透視レッスン 人生を自分で見通す力をつける 透視レッスン

1,512円

Amazon

 

ゆほびかGOLD vol.45 - マキノ出版 くらしと健康に役立つ実用情報を提供する出版社

https://www.makino-g.jp/book/b496439.html

 

ゆほびかGOLD vol.45 幸せなお金持ちになる本 ((CD、カード付き)ゆほびか2020... ゆほびかGOLD vol.45 幸せなお金持ちになる本 ((CD、カード付き)ゆほびか2020...

990円

Amazon

 

 

 


人気ブログランキングへ

 


自己啓発ランキング

 

 

時計ご予約状況
出版の影響により、ただ今セッションのご予約が混み合い、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

お返事までに4〜5日ほどお時間をいただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

2020年11月/満席

2020年12月/残席13

2021年1月〜2021年4月/数件入っています


遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

http://www.inouemayumi.com

 

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21728770

 

☆コラム『透視リーダーの日常』

*下記に引越しました

https://www.facebook.com/inouemayumi.column/

 


*携帯電話のアドレスでご予約された場合、お返事がエラーで届かない事が多いようです。大変お手数でございますが、PCからお送りする当方のメールが届くように、@hauoli.org の設定をしていただくか、念の為お客様のPCのアドレスもお知らせください。
尚、gmailは届きますが、Yahoomail、hotmailの方は届いていないご報告を頻繁にいただきますのでご注意くださいm(__)m