『オーラに刻まれた「人生の書」』にも天職の見つけ方を書きました。

とても、当たり前のことを書きました。

 

p.73 天職は自分が世間に対して愛を表現するもの

と。

 

そう思いませんか?

 

愚痴をこぼしながらしていることを天職とは思わないでしょう。

ストレスまみれで、拘束されている気分になる職を「これをするために生まれてきた」と胸は張れません。

 

このように、私は今回の本は、

「当たり前のことだけど、忘れられているかも?!」

ということを書いたつもりです。

 

なぜ本に、当たり前のことを書いたか?

 

当たり前のことを当たり前に考えられるようにならないと、スピリチュアルを実生活で実践できないからです。

 

この度セッションのご感想をくださったT様にも、天職について

「自分が助けたい人は誰なのか」

を考えていただきました。

職業としてお金をいただく天職なら尚更です。

お客様はボランティアで商品を買ってくださるのではありません。

「欲しい・必要」と思いサービスを受けることで、ご自分の人生に「良きこと」を招き入れるために、お支払いをしてくださるのです。

売り手の都合ではありません。

 

もし今、ご自分の人生に葛藤が生じているとしたら、「当たり前のこと」を怠っていないか、確認してください。

大抵、人生がスムーズに流れないときというのは、小さなことを疎かにしたツケが返ってきているのです。

 

自分と人との約束を守っているか?

自分と人に感謝しているか?

自分と人に親切に接しているか?

自分と人を励ましているか?

自分と人に挨拶できているか?


誇れる自分でいるために、当たり前のことを確認してみてください。

 

 

****

 

T様 30代 ♀ 対面セッション

 

井上真由美様へ

 

昨日は、リーディングセッションありがとうございました。

お忙しいスケジュールの中、お時間をすぎてもお話を熱心に聞いてくださった事、感謝しています。

本当に、ありがとうございます。

 

あの後、井上さんが伝えて下さった事を反芻し、家に帰ってもなかなか眠れませんでした。

 

自分が助けたい人は誰なのか、どんな事を求めているんだろう。

その人達のために自分は何ができるのか、何をしていきたいのか。

何をやるかの前に、もっと相手を知り、自分を知る事が足りていませんでした。

 

未熟な自分を認めて、今は粛々と自分が出来る事を懸命にして。

人から喜んでもらえる事を考えて、学び、挑戦し、役に立てる人間になれるよう。

生き方を正していきます。

 

井上さんが「誰が何を言おうと、自分がこうだって決めた事は、覚悟を決めてやる」

とおっしゃっていて、私には「自分の思い」と「覚悟」がまったくもって足りないのだと心が大きく揺れました。

 

こんな私のお話しに、貴重なお時間を割いて頂けて感謝しております。

ありがとうございます!

 

次回お会いする時には、成長した姿をお見せできるように日々過ごしていきます。

暑い日はまだ暫く続きますが、どうぞお体お大事にお過ごし下さい。

 

****

 

T様は、まだまだお若い!

ご自分をちゃんと冷めた目で見れる力は、将来、多くの方から信頼される方となるはずです。
陰ながら応援しています。
ありがとうございました^^
 
 

発売記念キャンペーンあります! 

オンラインセミナー↓

聞きたいことは、備考欄に書いて送ってください^^

https://ameblo.jp/hauoli-makana/entry-12623552527.html

@yuriand9 あんどうゆりあ さんが、
出版のお祝いに来てくださいました。

 

ゆりあさんお手製の「赤い蝋燭(は、おめでたいのですって)」と

栞香、ブックカバーをいただきました。

更に、お願いしていた「夢」というお線香のサンプルまで。

 

妖精のように穏やかなオーラのゆりあさん、

お会いすると時間を忘れて

「もっと居ればいいのに」と思ってしまう方です(笑)

 

ゆりあさん、ありがとございます❤️ 嬉しかったです。

大事に使わせていただきます^ ^

 

ゆりあさんのお香は、ネットから買えます^ ^

https://kaorino-tobira.shopinfo.jp/

 
 

 

時計ご予約状況
出版の影響により、ただ今セッションのご予約が混み合い、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

お返事までに4〜5日ほどお時間をいただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

2021年2月/満席

2021年3月/半分入っています

2021年4月〜2021年6月/数件入っています


遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

http://www.inouemayumi.com

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21728770