発売日から4日、
(書店では10日に並んだところが多かったようです m(__)m )
都心の大型店は、平積みや面陳列してくださっている店舗が多く、感激しています。
書店さん、ありがとうございます❤️
 
ネットで事前予約いただいた方も一昨日あたりからお手元に届き始めていらっしゃるご報告をいただきました。
たくさんの方にお手にとっていただきまして、ありがとうございます。
 
昨日の対面セッションで、
「2回読みました!」
と言っていただいた方や、SNSで
一気に読み、これから2巡目!
と書いてくださった方がいました。
 
2回!!!
 
拙著に貴重なお時間を割いていただきまして、ありがとうございます❤️
とてもうれしいご報告です。
 
また、
「(人生に)困ったときに、『人生の書』のあのページに書いてあったなと本棚から引っ張り出して読みたくなる本ですね」
と言ってくださった男性がいまして、
私自身、幼少から本に何度も助けられてきたので、拙著がどなたかのそんな存在になれたら、それはそれはうれしいことです。
 
 
そして、 #大和出版 さんがInstagramにて、わざわざ綺麗なデザインにしてセミナー告知をしてくださいました。
何から何まで、ありがとうございます。
うれしい!!
 

https://www.instagram.com/p/CE_cY0IndT8/?igshid=19ii10ysg181x

 

 

10月30日19:00〜1時間くらいを予定でオンラインセミナーをします。

「こんな話が聞きたい」ということがあれば、お申し込み時にご記入くださいませ。

 

詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/hauoli-makana/entry-12623552527.html

 

 

しかし、出版は、こうしていろんな方の思いやりに支えられて出せるわけですから、日頃からご恩返ししていないと、間に合わないですね。
 
いつもありがとうございます❤️
 
 

富士山と一緒に撮ってくださいました❤️
本について、いつも的確なアドバイスをくれるリコさん。
本を愛する同士であり、尊敬している方です。
いつもありがとうございます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計ご予約状況
出版の影響により、ただ今セッションのご予約が混み合い、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

お返事までに4〜5日ほどお時間をいただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

2021年1月/満席

2021年2月/残席2

2021年3月〜2021年6月/数件入っています


遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

http://www.inouemayumi.com

 

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21728770